★はーcファイティーン 売上議論1621★

あうあうあー 1000のメダルには価値ないだろ あみなえろいわー金玉からっぽやで スケートの500mは陸上の100mで1000mは200mみたいなもんれす Pure 2010.02.18 10:17 松下唯

まだ見れるやん また味噌カスの創価ブログやで ゆきだぁ゛∩(^∀^*)なっちゃん

家をでると由紀が
・・・・・・・・・・・・・・雪が積もってた
☆朝です( ノ゜O゜) 2010.02.18 08:09 山田澪花

工藤とかまだ現役かよ ヤマダcごりらだわー
味噌で人気ないのかな 朝blog 2010.02.18 08:58 新海里奈

れにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 集合してくれ〜!

昨日の夜は
ラジオレコメン生放送に
2時間半出演させてもらったんだけど
"AKB48何人来れるかな?"
ってゆう企画で、私1人のところから連絡をしてどれだけ来てくれるかやりました(゜∇゜)ノ
まず、佐江ちゃんに電話して→
でも、一番最初に来たのが
殺すぞ蛆虫ども りえこかわいい ちょっとお昼のティータイムまで昼寝するね 会長にお別れの挨拶をしてえのれす じゃあのんも寝る さすがコリcや強制力が半端ないで のんが会長の脚になったる! そんなに画像小さくてもりーcのガラの悪さが伝わってくるわー もしもし解除 もしもしのんれす マジすかテス あうだけか ドコモもれす よぼせよどっか行け どうせまた規制されるだろ テスト はいもしもし もしもしのんさん つまんないれす 桜の栞すげーな
1日で22万枚も売れてるし

これは売れないとかほざいてたバカは先見の明無さ過ぎw 草死ねよ よぼせよーってどういう意味^^; もしもしれすけろ母国語忘れたのれすか 写真需要と握手需要の相乗効果や! 劇場18万用意してるって言ってたからトータルでそれぐらいは行くと思ってたが上回りそうだな 携帯では山下もえcのブログがまだ見れる不思議 精子大好き佐藤亜美菜 もしもし
テストれす 韓国にルーツがあるものとして言葉を忘れていて恥ずかしいです>< なんで運営は2位様推さないで島崎とか 桜の栞は楽曲自体もいいからね^^
耳に残るし あqwsでrftgyふじこlp ぱるるが次世代エースだかられすよ 105 名前:読者の声[sage] 投稿日:2010/02/18(木) 11:27:32 id:URvkPJ