9 水樹奈々

10 サーターアンダギー はーcのマイナスイオンボイス みかぽんぬチョコえらい絶賛されてるな
さすが指原に「ナメてんじゃないですよ!」とか威嚇するだけある^^;; 玲奈の隣は親戚のおばちゃんか?
顔出しOKなのか 質問少なすぎわろたのれす 盛り上がらんなあさすがやで このメンバーじゃこんなもんだろ はーcに事務所移籍はあるか聞いて 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/02/18(木) 17:33:39
これ質問待ちなのか メンバーじゃなくて環境のせい 330人も聞いているはずなんだけどなぁ ずっと見てた奴なんて全国で10人も居なかっただろうな 脱のほう テレ東見ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















涼樹れん - アイドリスト.com



すみこだよおおお 天使の方だろ いやれす オリメンで仲いいのは誰れすか 悪い評価が3以上あるやつは入札削除してるわ
質問少ねえええええええええええ 偉そうなスタッフだな 新規はネギcも知らないのか はーcに向かって片山とか スタッフ調子のってんなってチャットに書きかけて危なかったのれす 片山ってオバタリアンなの? せやで なっつみぃフォローせんかい はーcオバサン^^; お台場から船の汽笛が聞こえてる おばさん言うな 片山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スタッフてかこれ野寺やで はーc おばさん 有名 はーcって童話に出てくる魔法使いのばあさんみたいな顔だな すうめろすうめろしてえのれす 宮尾とKKなんてそりゃうざいだろうな 片山きっしょ 大人の真似をしてでっかく背伸びをしたらいきなり足がつったまだまだ未熟なシックシティーン KK返しにくい会話すんなよ^^ みゃおとKKうるさそうだな^^; 兄貴と団cいないのはマジすかの撮影なのかね