★「ムーサ入りてえのれす」 売上議論1622★

はーc何時からなの 分かりにくいわ
あ、またアクエリアス食べたいなー。 大場c 大場 ひでーメンツ はーccccccccccc 顎cccccccccccccccccccccccccccc
探してましたありがとぅす 片山居心地悪そうやな 10分も聴けなかったじゃねえかクソが!! そういえばこいつらもAKB名乗れるんだよな 中村cccccccccccccc 顎とポットてwwwwwwwwww
売りスレ御用達のカスメンかよ いちいち広告が出てきて邪魔なんだけど なっつみぃセクシー衣装やな^^ シバキまわすぞカス野郎ども ミクソで日大が高学歴扱いされててわろたのれす なっつみぃちょいかわいいね なんでこんな海外違法サイトみたいなとこになったん^^; はーc普通にかわいいな 顎cの肩エロいね^^ はーcちっちゃ^^ 顎cのおかげではーcすごい小顔に見えるね^^ のんがしれーっと久しぶりにきたよ^^ このくらいの画質だとKKでも可愛く見えるな 韓国料理^^ ほるもんぬcccccccccc ひとカラほんとに流行ってるのかよ まりやんぬはどういう意味よじゃあ 小森チョコ!!!

いつもふゎふゎ〜っとした
小森ちゃん
そんな小森ちゃんから、
チョコ頂きました〜
片山の声って腐ってるよな 良い50/悪い22のやつに札入れられたのれす
排除したほうがいいれすかね うっほうっほ うんこもりん! 兄貴も団地もいない時にバスケの相談^^; 一日

今日は午後からイロイロ行ってきました一人カフェでお茶したり有意義に過ごせました
明日入試なのに過去問3割って…
さよなら俺の大学生活 バスケと言ったらはーcの奇跡のフリースローじゃん ごりらがうんこ掴んで威嚇してる画像が貼られた のんも悪質コピーして売ってたら悪いの評価たくさんもらたのれす^^ 奇跡を信じろそして散れ ゴリってるな マジ夕日がキレィで寒ぃはむ♪

サドンデスで空気読んで外したはーc可哀想だった;; 捕まれ はーc落とすやつの親の顔が見たい はーcのデビュー秘話や>< チャットきたあああああああああ この3人は落ちたほうが良かったかもね にしおかあああ





































odaibatv: この後チャットタイムがあります。 KK一人で喋ってるな てかなっつみぃもゲストだったんだな 強制終了したーーー 最後までグダグダ はーC声残念やな^^ 89 名前:読者の声[sage] 投稿日:2010/02/18(木) 18:28:41 id:s3XaVh8D