★ショーン・ホワイトcになら掘られてもいい 売上議論1622★

せやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww のんはサブウェイでの注文の仕方がわからないのれす 胴体活かしてるなーかわいいわ
サゲカスタイム サブウェイってスタバみたいなもん? サブウェイは最初食ったとき噛むのに疲れた思い出があるわ
いぇい
鈴木史華 - アイドリスト.com
フレッシュネスバーガーでレタス抜き こないだ吉野家でツユだくだくで頼んでる奴がいたが本当にいるんだな のんはネギ抜きで頼むのれす ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソース
ランバチップチョコレートクリームフラペチーノと頼むとこれが出て来るのれす
オレはいつも「鬼だくで」って頼む 鬼だくってどんな感じで出てくるの でも高くなるのれす
うんこ ももにゃの汗が入ってるのれす マックなんてシナとチョンしかいないイメージ 玉ねぎ嫌いなのに牛丼頼んでる奴見るとぶっとばしたくなるよね^^ ちょっと原宿のギャルカフェ行ってくるのれす 牛丼食っててさらに牛皿食ってるやついるよね^^; やっぱすき家だよな 遅くなったけどギャルソンカフェはそれれすね あいつわざわざスタバのページ行って調べてきたのか^^ 牛丼太郎だろjk のんは特盛りに牛皿れすけろ 桜クリームフラペチーノはガチで美味い Suicaパスモってどっち持ってれば便利かな 紅生姜だけで言えばすき家でタレの豊富さでいえば松屋れす もなかしゃんのお薦めはホワイトモカれす
白チョコソースれす ICOCA一択 Suicaは便利だよなあ
物も買えるんだぜ のんは桜のグランデ頼んじゃったせいで気持ち悪くなったのれす^^; 図星か
悔しかったの?www PASMOは関東でしか使えない 最近スタバなんて行ってないわーあんなんブルジョアの飲み物やで バスに乗らないならパスモはいらない 桜味とか木村屋のアンパンかい パスモが使える路線ってあんまりないと聞いたから普通にスイカで良いだろ 丸山茂樹逮捕
のんは真那cの旦那さんになるにふさわしいブルジョワなのれスタバれす^^ Suicaで改札に引っかかってる奴見ると恥ずかしいよね 吉野家が好きなんれすけろ玉ねぎ抜きで注文できねえのれ毎回いちいち自分で抜いてるのれす おまえらなんてマックがお似合いだ メアリーしゃんとか味噌ごりのがお嬢やで お前らは引きこもりんだから自宅がお似合いだ のんはエスプレッソのドピオれす^^ キチガイサポなんて売りスレではのんさんだけやな エスプレッソはウイスキーみたいだね濃くて少なくて え? まさにゃは影cと同じ道を歩んでますけろそれでもいいのれすか ナポリタンすら出せないスタバは喫茶店とは認めん のんなんてここにゴマンといる莉乃cサポなのに のんも莉乃cサポれす まさにゃcのピークはSKE初BINGOれしたね^^; 喫茶店のモーニングのトーストとゆで玉子が食べたい Team_YJ ご購入リプライありがとうございます。少なくとも全国で20冊くらいは売れてるという確証を得ました。ありがとうございます。ケータイYJにもアザーカットが妙にいっぱいあるので興味のある方はぜひ〜☆ 名古屋のサテンは異常 サクシオ大人気 コダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲの続きなんだっけ 味噌行った時あんかけスパ喰ったったのれすけろ美味くも不味くもなかったのれす
パウワウカラカラガラガラタマタマフシギダネ 秋元康インタビュー・選曲について

  • つんくさんとの違いは無数に数え上げられますが最大の違いは

作詞に専念し、作曲は外部に委ていることだと思います。
秋P『1回の公演で1000曲くらいデモテープを集めるんです。何日もずっと
聞きながらこれとこれとと選んでる。大コンペティションをやってるんです。』
秋P『例えば「言い訳」は1000曲から選んだ1曲です。秋元にバラードを歌わせ
たいと思ったら合う曲を探します。「ツンデレ!」なんかはこれは板野が
今時の 女子高生みたいな感じで歌わせたら面白いだろうなと。こんな
感じで本当にケースバイケースですね。』
だからクオリティ高いんだよなAKBの歌って レントラードータクンの2強れす 作曲家殺し マウンテンは味噌の聖地 秋Pってもう天才だな 秋P「時代はAKBを求めていると痛感しております。」


勘違い哀れwww 選曲のセンスは乏しいよな 作曲できる分つんくの方が上 この場合上とか下とか言ってもしょうがないな 豚は豚丼食ってろ 豚は曲作れません ヨシマサcとか美音cとかでもボツになることあるんだろうか 専業農家兼業農家だったら専業のほうがプロだろ つんくは詞が頭おかしい さあみんなでつんくになろう(笑)

お米/原宿/愛し合う/分かち合う/地球/努力/平和/未来/感謝
Oh/Sha la la /NANANA/LALALA/Sexy/ベイベー/イェーイェー
都会/kissしない/人間/人生/浮気/二股/青空/東京/たこ焼き/アイス/パスタ
センチな恋/お花/生きてる/ジェラシー/ダーリン
友情/正義/でっかい/泣いちゃう/家族/日本/儀式/父さん/母さん
〜となれ(る)/〜だわ/〜のね/〜よ/チャー/シャニムニ
前進/私ピエロ/合コン/メール/LOVE それよく出来てるわ
その単語封じたら寺田が何も書けなくなりそうだ そもそもなんで今更QJのインタビュー引っぱり出してきたの ドータクンレントラーもとても使いやすいポケモンなのれす
次郎はよくわかっているのれす 秋元先生のすばらしさをみんなに伝えたいからです のんおっき 鈴蘭c復活きたでえええええええええええええええええええ まさかひょっとして純情主義とかわざわざ片山のために探したのか^^; あー山内のメールいらいらするわあ
来月から解約しよ 秋P「指原なんかをセンターに起用するのも面白い。」 ドータクンはまだしもレントラーは弱いのれす のんもメール取るまではらんらんc推しらったのれす・・・・ 豚はヲタクで寺田は大阪のあんちゃん のんはドーテクンれす;; 山内逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 見た目の可愛さなんかで選んでるそこらのアホ女とは違うんれす 1000曲あってめいびー程度か・・・もはやこれまで 秋P「前田高橋をいつ卒業させるかでAKBの未来が決まる。」 純情主義とかはーcにぴったりな曲だもんな
そらしっくりくるわ
にぎやか

前田辞めねえかな 秋P「指原がセンターをとればAKBを解散させていいと思う」 鈴蘭c復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ レントラーが弱いとか^^;
のんがギャフンと言わせてやるのれすプンプン さあみんなで秋元康になろう(笑)

桜/だろう/青春/タイトロープ/君/僕/陽/○○たかった/○○なんだ