【Perfume】あ〜ちゃん応援スレ149【カレーなる西脇家】

網を交換しに来る店もあるな俺がバイトしてたらむやみに交換しに行くぜあ〜ちゃんを交換して持って帰る。
のっちなの?
のっちなのね?女の子同士の食事でこの反応…冗談通じない人ってやだね

探り入れすぎテルマさんはまずMIKIKO先生という外堀を埋めてきた
あ〜ちゃんが本丸なのか?

否!本丸は別にいるまさか! も、もっもさん?

いわなんとか君じゃろ
ぁ、あ〜ちゃん…?あ〜ちゃんテルマ以外にもいろんな有名人が来てたみたいね>横アリ
めざましで放送されるっぽいノリノリあ〜ちゃん映るかな今日もすっぴん天使見れて幸せだよあ〜ちゃん♪のっちもがんばれ!いや、全員ネタで書いてるんだと思うが、いくらなんでも
明日のちゃあぽんブログ楽しみ雪が降ってきたから駅まで妹に迎えにきてもらったのだが
カーステレオからマカロニとPuppy loveが流れてきて反応しそうになった。
だが、すっぴんあ〜ちゃんが多くの人の記憶に刷り込まれる結果になったわけで、外出時の対策を考え直さないといけない状況になったのではないだろうか
あ〜ちゃんは眼鏡をかけているのでまずばれないんにゃ、俺はあ〜ちゃんの匂いで気付く。俺はあ〜ちゃんの影だけで気付く俺は粒子の共振で気付くおまえらの不気味な気配で、あ〜ちゃんの方が先に気づいて逃げるよw俺は中空のニュートリノの乱れで気付くよ半径300km以内なら気づくオレはあ〜ちゃんと常に在る
今から会わないか?あ〜ちゃん、引っ越したんだってさ。
弟のタカシゲくんは、今もぃっしょにあ〜ちゃんたちと暮らしてるみたぃだょ☆
おまえが通じてない件ww
今日、昼前あたりからオイラが鬱ってたのは、これが原因だったのか…SOL聴いて元気になろう。あと2時間。ただいま

テルマ入間うるま・・・ジェラスィーあ〜スレ過去ログが落ちてるのは気のせい?
全然つながらないんよorzミノフスキー粒子ならぬアヤカスキー粒子がおまいらの周りで濃すぎるから判別出来ない筈だ
普通につながるよ?
そう?
でも自分の使用しているPCがつながらないみたいだから、何か別の原因があるかもしれん…。自分にレスしてどーすんだorz
はへだったな俺はあ〜ちゃんのココロの粒子で気付く♪
あ〜ちゃんはS極 おらN極流れに乗ってカキコしたけど・・・
今日もすっぴん天使きてるやないか〜〜〜〜〜〜〜〜♪
あ〜ちゃ〜ん♪ちょ〜〜カワイイ〜〜大好きじゃ〜〜♪
テンプレの保管庫の話だよね?
とりあえず俺は見れるけどよくワカニャイあ〜ちゃん可愛い!
今日はSOLが楽しみだよテルマめ・・
テル子さんや、メシは〜まだかいのぉ〜


のっちでつか?テルオとのち男がリアルに
「正々堂々と勝負しようぜ!」
って妙な友情結んでたらどうしよう。のっちとテルマが力を合わせてあ〜ちゃんの幸せを〜♪
ネコさんですか?
鬱をアピる人って、かまってちゃんの証拠だからね。
しかも、ぉじちゃんでしょ…。キモチヮリュイ。お前のがキモイわw
当たりです。
これからSOLでテンション上げるです。しかし夜になってテンション上がってもなぁw照る豆あ〜ちゃんの幸せを願ってもう寝るを
おやすみあ〜ちゃん
やはりそうでしたか
あのニュース知った時に多分ネコさんショックで寝込んでんじゃないかなと心配してたもので

そんなあなたに。

ま、来るべきものが来たってことなんですけどね。
心配してくださってありがとう。
酒も飲んだし、時報やったら寝ます(^^;)。

まさか昔の保管庫につなげようとしてないよね韓流とかマイナスイメージだお
あ〜ちょん
韓流がマイナスイメージだとか騒い出るのねらーだけだからなw∧∧
/☆☆)カッ!! ネコビーム
〜(___)
''" ""''"" "'
それにしても新曲来ないなぁ。


昔の保管庫だとしてもつながるんですけどね。新しいスレが追加されていない古い状態のままなんだけど(^^;)。____
/ ..:.:.:.:.:.:.:...`ヽ、 午前0時。遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時、
/ ` ー- 、.:.:.:.:.:.:.ヽ 遥か雲海の上を音も無く流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げているんじゃけぇ。
/ .::::::::::::::::::::::::`ヽ、゜_/
. ! .::: ハ ::::::::::::::ヾ:::::. i 満天の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に心を開けば、

从!⌒ ヽハリハ ::!:::::: きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の何と饒舌なことじゃけんねぇ。

ヽ:l (●) (●)|::!:::::: |

: ~" ( "~ l::! ):::.! 光と影の境に消えていった遥かな地平線も、瞼に浮かんで参るんよ…。

リ 、\__/ リ'::::::::|
ノ\ /彡:::::::| これからのひと時。月曜から金曜までの毎晩、あなたにお送りする音楽の定期便、「Jet Stream」。
( :::::::厂 ̄__,.ノ::::::::ソ 当機は間もなく離陸いたします。快適な空の旅をごゆっくりお楽しみ下さい。
/ ソ/爪 ̄| ー=彡'`ヽ 夜間飛行のお供するフライトアテンダントは私、あ〜ちゃんこと 西脇綾香です。
{ //小,〉:.:! == 〃
Jet Stream、Dream Skyward. JAL がお送りします。あ〜ママ誕生日おめでとう! 時報乙です。本スレカオス過ぎw
こんな日は早く寝よっと。みなさんもおやすみねノシ-261
時報乙です。

しかし、悪いんだけど30になった女性が結婚する、って悲しむべき事なのか?
俺は例えあ〜ちゃんが今日電撃入籍!となっても祝福できる自信がある。
例え相手が照間だろうがのっちだろうが、だ。忘れとった。あ〜ママ誕生日あめでとうございますあ〜ちゃんの背中っていいよね

今日のまとめ(2/11 0時-24時)

**** 2/11 あ〜スレのまとめじゃけぇ ******

石川加奈子 - アイドリスト.com・PerfumeLCOKs!速攻更新

まとめさん、乙れす。
今回は更新早いな!のっちはなんか雰囲気違うなw____

`ヽ
//\ .
/ ヽ ノ .ノ
(●) /
/// ~ .)
" ハノ
ー / < 変装衣装があ〜ちゃん家へ返送された
_フ.ヽ
∩ ヽ
x ・) )

これ何のやつ?あ〜ちゃん、もうすぐ青い花5巻が発売されるよ
久々にあーちゃんに会えるよ!
細かいとこ持って来るなぁ
毎日乙です
02/01(月)発売「PS」3月号 ※「スゴかわヘアアレンジBOOK」
ウソッ?マジデ?
あ〜ちゃんきゃわわわわわ
まだPS買ってないやあ
あ〜ちゃん胸元セクシー
いまみたらあったw
よくあんなちっさいところからwあ〜ママさんお誕生日だな〜 おめでとうございます
あ〜ママさんが娘に託したその夢からすべてのシアワセがはじまっている
ありがとうあ〜ちゃんのお母様、誕生日おめでとうございます。
PS持ってるのに気が付かんかった_| ̄|○まだ修行が足らんようだ あ〜ちゃんおやすみ!
あ〜ちゃんのファスナー・・・______
/ `ヽ
/ (⌒Y⌒)
! /\ (⌒*☆*⌒)
〈 i| ―\\\、.(__人__)
〈l (●) (●)リ !
(| ~" ( "~ 》/゛) /
. 丶\__/ 《 §'' < あたしのファスナーがどうしたん?
. 《\ /》☆ 嘘は誰も言わないから、何を思っていたのか正直に言いんさい。
》ノこ 二ノ 》 ヽ
/ 、__|
( | |
あ〜ちゃんのファスナーを(・∀・)ニヤニヤしちゃうぞーー今日のLocks!もニヤニヤが止まらなかったぜ・・・
学生時代に戻りてぇ〜


まとめ乙っす!

勝負じゃねーかよ

byスラムダンク
のっちは10年も列に並んでるのに何しとったん女同士だから無問題なんだが・・

なんなんだろうこのモヤモヤ感は