【テクノポップユニット】Perfume 1562【待受Flash Locks!】

かもさない
のっちで、ブログとかオバマが関連キーワードで出てくるのはなぜでしょう?と同類の質問だな。
ちなみに、ローマ字を日本語入力にせず、そのままうっても出てくる。PC早くも直ったかこんな時間に更新かw

一応祝日は休みなのかね?Mac直ったのかしら?
イヤモニ袋はあ”ー”ちゃん表記なんだなかしゆかもチーム盗撮に仲間入りかなMC30分経過wひらがなのなまえをみると一気に脱力できるなあwフリッパーズの威光が余りにも強過ぎるため歴史から抹殺されてるが、
ブリリアントグリーンがUSカレッジチャートやUKインディ系の鬱なギターサウンドを、
J POPのオーバーグラウンドでサラリと流通させたのは何げに事件だったな

城ホール初日、最初のMCから身体が冷えてゆくのを感じたょw

ヽ(`Д´)ノ

Googleは検索トレンドをBOTで収集してると思ってたけど
ひょっとして偏ってるのか、中の人がパフュロンなのか・・・

もしかして、売れかけてるんですか?
流れからして一瞬関さんの話かと思ったwかしゆかキテタ━━(゜∀゜)━━!

そういえば3人のイヤモニはMステでも軽く紹介されてたような希ガス
イヤモニのデコレーションもラインストーンかのち犬の足の写真見てたら削蹄して蹄鉄付けさせてあげたくなったwオリラジ中田がなんで新曲が出ないんだって呟いてるから、
誰か「お前があ〜ちゃんを除け者にするからだ」って言ってやってくれw
のっちも・・・
スーパーカーは無視ですか、そうですかのっちかぶせてきたーのっち更新♪ ファンサービス企画楽しみにしてて??のっち交信♪かしゆか先生、ちばる!今思ったんだけどパフュと共演したこともあるマリックさんの名前て、
マジックとトリックをあわせただけじゃないか!
本気で超魔術信じてたオレ恥ずかしすぎ!
曲を作るのは中田違いなんで。さすがのっち♪45やっぱりファンサービス企画はこれだけじゃなかったんだな
さすがのっち!リークが早いぜ!
嘘をいうな!
生駒エリコ - アイドリスト.comwww願望だよwが・ん・ぼ・うw
何も青筋立てんでもええやねんwのっちさすが
男子の気持ちがわかるんだな

ブログの内容よりも
わたしは今…の画像見て
萌えた
女子目線たったの4文字に対して
男子目線に5行費やすのっちさんかっけー
たしか紹介されてたね
やってくれた店のホームページもここで検索されてたな
URL貼られてたw
ksykいつも更新ありがとう
のっちも久しぶりだな
これであ〜ちゃんも更新したら十分fan serviceなんだけど


のっちの周りだけ時空がゆがんでいる可能性も...まさか、チョコリミックスが14日に家に届くとか…w
今日の画像とポーズがかぶってるw
スーパーカーは評価されてるじゃん
典型的ロキノン推しバンドだったし
バンアレン帯が近づいて 検知器の針も揺れる♪のちおさん漢っす!
ジョワジョワ
アクセルレイションッ!!のっちのブログの文章いつもいいな、好きだよ

しかしのっちは空想する女の子だねちょっと気になるのは月曜日が云々ってどういう事なんだろう。二人揃って更新って、なんか収録中なのかな?動かざること山の如し 西脇綾香
うおおお!
のっちもキテタ━━(゜∀゜)━━!

「楽しみにしてて」とな?

Σ(゜ロ゜;)ハッ! マサカ・・・PTADVD!? 無差別テロ?第三弾がPTADVDってことか?
スタッフが検閲してるから2人が別々あげても
表に出るのが同時になるのはスタッフの効率問題だろ
かぶせるんじゃなく、同時ならスタッフの手間も省けるふだろうに。これは自宅警備を強化せねばいかんな!

ブリグリだって評価されてないわけじゃない
ロキノンやミューマガには妥当な評価を受けてたし
ただ1stのスーパーカーと同じく英米シーンと微妙なズレが時代的にあったので
高い評価にはならなかっただけ2月14日にバレンタインMOVIEアップかな?,414,
なんらかの郵便物が日曜に届かないから月曜配達楽しみに、ってことなのかな?

ファンサービス楽しみに、って事が万一MJのチョコ見てね、
って事だったら日付またいでの放送になるからそう言ったのか•••

まぁ、さすがのっちは俺らのズコーに対してフォローを入れてくれたなwのっちの方の置物は沖縄の時のシーサー完成形かな?
いえーいV(゜∇゜)V
48の必殺技マッスルグラビティッ!!MJ忘れずに観てねってことだと思う。
っていうかそう思っておく。お前らまた勝手に期待してズコーするのか
常識的に考えてのっちの周りだけ時間が遅れてるだけだろ/ \
/:::::::::::::::: \ _
/:::::::::::::::: || |

:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ _

\:::::::::::::::: | ー ノ

::::::::::::::: i j  ̄ ̄ ̄ セコムお願いします
::::::::::::: ゝ__/____i
:::::::::: / /

(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ
/ ,_/ ___ノ /
`ー' `ー' /
この中でバレンタインに親戚縁者以外からチョコをもらったことない奴、正直に手上げえ

あ〜ちゃんがよしよししてくれるから
martinbuho, Veni, Vidi, Viciこれって単純に学生の為に月曜日も応援しとくよって意味で
楽しみにしててってのもビデオクリップ配信前に作成した文章ってオチもありえそうなんだが・・・
このスレにいるのは基本的にイケメンのリア充
女子高生だけだって聞いたんですけど、違うんですか?義理ならともかく、本命もらったことあるのは1割以下じゃねぇか?
カエサルきてるな
ズコーも含めてPerfumeを楽しむ、そんな心の余裕があれば万事OKなのさ☆

( ̄+ー ̄)b
デーモン小暮閣下が「世を忍ぶ仮の姿」をお使いになるのと似たような感じです思いっきりハードル上げてまた月曜日にズコー祭りを楽しもうぜよ!
おいおい、セコムまで頼んだ奴いるのに、それは無いぜダーリン

彼女からのチョコは本命だからいっぱいいるでそ?のっち足、写真撮られるなら綺麗にモデルっぽく足揃えてしまいそうな所を
この佇まい・・・流石です、惚れたぜ乾杯!ハードルを上げてはズコー 勝手に上げてはズコー… 賽の河原的ドMスレ住人達w
さて、王将でムーシーロー定を食べてくるかイワイさんももっさんも今年はホワイトデーにちゃんとお返しするかな?のっちブログみた。第三弾あるで。イーガーコーテルソーハンBS-hi 13:00-18:00 まで 井上陽水スペシャルだって、5時間もすごいな、マカロニ歌わないかな?w【テクノポップユニット】Perfume 1563【ナニソレーヘンナヒー】やっとアルパカと幼児が映ったDVDが来るのか
その条件ならもうちょい割合あがるか・・・


t「MC30分経過ー。」って怖くね?wのっちはDVDのときといい、スレが荒れると
さっそうと現れ、鎮めてくれる。
のっちはチョコレート買ったのかな?
誕生日プレゼントも兼ねてw『うっしし。』にサプライズの香りを感じるのは、俺だけなのか。のっちとかしゆかはファンおもい
あ〜ちゃんはスタッフと家族おもい

ちゃんとばらんすとれてる2/14が日曜だから、休み明けの月曜日に学校等で頑張れ、てことだろ
至極まともな予想だと思うわw
前者はその通りだとおもう。後者については・・・・

にしても、のっちは文章中でドキドキしすぎだろw
何かあると勘繰りたくなるわwディスコ♪あ、下のほうに一応記事があったか
いいとも♪いいともで毎日チョコが来るのはkmszだけど、今日はアッキーナがノリノリだったのがうれしかったアッキーナがノリノリで可愛かったアッキーナ好きのあ〜ちゃん来てるな雨宿りしてたら
たまたま2時からたむらぱんのインストアがあるんで久久に見てみようと思う。某スーパー店員(バイト)だけど、正直アルトサックスとピアニカのチョコディスは聴きあきますたorz王将店員きてたな前にも聞いたけどkmszってなんだっけ?
tksgみたいなモノ女に言わせれば、そもそも本命チョコは彼氏オンリーが普通だったりする
tksg
詳しくまだかな第3弾・・・じゃなくて3次募集
2次は木曜だったんだけどなぁ
ysktみたいなモノまじめに