【AKB48】平嶋夏海応援スレ19【ドリル魂゛∩(^∀^*)】

劇場公演出演回数No.1!(2/6現在で 719回)
夏の海のようにキラキラ輝く平嶋夏海ちゃんの応援スレです!
1に努力、2に根性、3、4がなくて5になっちゃん゛∩(^∀^*)

※当スレはオタ話厳禁です。したければ別にスレを立てて下さい。
※誹謗中傷やアンチ、荒らしは徹底的にスルーで!!

前スレ
AKB48平嶋夏海応援スレ18【乱童再演゛∩(^∀^*)】
なっちゃんNews

なっちゃん出演 舞台『ドリル魂 YOKOHAMAガチンコ編』間もなく開演!

【日時】2010年2月26日(金)〜28日(日)
26日…18:30開演/27日…13:00開演:00開演/28日…14:00開演
【会場】神奈川県立青少年センターホール(横浜市西区紅葉ヶ丘9-1)
なっちゃん豆知識

★夏でも毛布で寝る
★行きたい国はノルウェー(マンガで得た知識で各家にサウナがあるから)
★実は血液がドロドロらしい
★好きなタイプ 引っ張ってくれる人。
ご飯食べる時、優柔不断で・・・迷ってる時とかに「こっちがいいじゃん!」って、テキパキしてる人
★'07/8/21公演 シンキングタイムMCにて内容スベり 「やっぱ平日の昼のクオリティーだね!」発言。
★'07/9/7公演にて 頑張って痩せるね 宣言
★食べ物に例えるとCinDyいわく、なっちゃんは「焼き鳥」
それに対し なっちゃん「お手ごろっぽいね」 「こってりした感じ」
★勢いあまって失敗した事
「自転車によく乗る。チャリンチャリン〜、考え事してて、胸の高さぐらいの直径10cmぐらいの
鉄柱が並んでるところに激突して、、ハンドルがみぞおちに」
「あ”っあ”っってうずくまってたら周りの人が集まってきて救急車呼びましょうか?って・・・」
ハニカム瞬間は?
「マンガを読んでいて、ラブシーン、主人公が告白するシーンでハニカミます。
そして家族からキモっと言われます
★「♪転がる石になれ、自分に負けるな〜のところの8カウントで、酸素が無くなってくると、
苦しいを通り過ぎて気持ちよくなるんですよ」過去スレ

AKB48平嶋夏海応援スレ17【祝4周年゛∩(^∀^*)】


__________

〃 {_{\ /リ l │ i
レ!小l● ● 从 、i < おつ〜
l⊃ 、_,、_, ⊂⊃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インテリなっちゃん

あ゛ ドリル魂のチケット料金書くの忘れた・・・orz
リンク貼っといたから許して乙
前スレ埋めるまで放置埋めは任せた__________

〃 {_{ノ;;;;;;;;;;;;`ヽリ l │ i
レ!小l△;;;;;;;;;;;; ,';;========《《《《《《  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
lilili 、_,、_, ┃!l!l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__________ て

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • ‐ '´ ̄ ̄`ヽ、

/ /" `ヽ ヽ \
//, '/ ヽハ 、 ヽ
〃 {_{ リ| l│ i|
レ!小lノ `ヽ 从 |、i|
ヽ|l = ,';;========《《《《《《

ヘiiiii 、_,、_,iiiiiiiiiij .
>_________イァト.
/⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ!
l 。 。 l .
l l

レ| | ・ .| |レV
!、_,| 、 ,災, .|、_ノ

!__./ !__./

卒業 って感じになりそうな予感
最近の干されっぷりからしても
きくじが渡り廊下に加入したことからしても理由はともあれ万が一即卒業ってなったら
どうなるか分かってんだろうな前スレ埋めろやクズ共あげ菊地(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪まあ肯定的に考えよう関取お疲れ様、ゆっくり休んでね・・卒業っていつごろから勧告されるのかな
なっちゃんが横アリ卒業だとしたら
もう告げられてるよね…なっちゃん卒業はないって。
5人で行くんでしょ。悪く考えすぎ。アンチはスルーでグアムは4人だったんだよな。
5人になるのはAKB橋からなんだろうか?
そうするとこないだのジャケット撮影時にはきくぢもいたんかね。次からじゃないか、と勝手に予想するブログのグアムの写真は全部きくじが撮ったんジャマイカ少なくともドリルで菊地が一緒ってことでこうなるのは何となく分かってたわけであんまり驚かないな。
AKB橋の次ってこと?
まあ、今度のPV撮影時に5人か4人かで分かるね。


それわそれで面白いw
雑用として加入ですね
歓迎します5人になったのか。

どうせなら戦隊者みたいにしたくなるな

渡り廊下走りレッド…まゆゆ
渡り廊下走りグリーン…なっちゃん
渡り廊下走りブラック…きくぢ (当然黒ですよ)
渡り廊下走りイエロー…らぶたん
渡り廊下走りピンク…はるごん

こんな感じか一気にスレ早くなったwwはるごんにイエローくれよ(~_~;)色なんてこだわんなよ
黒以外wじゃ、はるごんイエローね。

渡り廊下走りレッド…まゆゆ
渡り廊下走りグリーン…なっちゃん
渡り廊下走りブラック…きくぢ (当然黒ですよ)
渡り廊下走りイエロー…はるごん (カレー喰っててくれ)
渡り廊下走りピンク…らぶたん

確かにこっちの方が落ち着く溜まり場のカレー屋の主人兼司令官は篠田か…既存ファンから反発くらいそうなのは分かっているだろうに
それでも新加入(&尾木復帰)させたいってことは、
それだけ菊地に魅力や将来性があると考えてるってことだよな

その考えが当たるかどうか分からんけど>(カレー喰っててくれ)

まかせんしゃ〜い
一応、CinDyってことにしといてあげてよ。同じ尾木メンなんだから。5ぐ〜のねの座をあっさり奪われちゃったな、CinDy。。。菊池より先に卒業だけはやめてほしい
まあ無理かもしれんがな…
で、どんな悪と戦うんだ?ワロタだけじゃなく尾木にも所属する事になったの?尾木の営業活動ですからまさかなっちゃん卒業フラグじゃないよな…そっちはもう少し後で発表なのかな
中途半端な万が一卒業するならごんでしょ年齢的にははるごんかなああ
売りスレの連中死なねえかな
もう一生開かねえあやりんのことよろしくね
くれぐれもいじめんなよ〜そうはいかんざきオリメンとして頑張ってきたなっちゃん
不祥事でリタイヤした菊地と一緒になってしまうって...
なっちゃんのこれまでの4年間って何だったの?それで菊地のバックダンサーになるかもしれないというのだから・・・・なんかなっちゃんの好感度があがってきたそれはないなんで菊池なんだろ悪い意味でのサプライズだな今日の発表は53の話だよwwマジすかにも出れずこの仕打ちとはな…
頑張れなっちゃん客の反応がそんなに悪かったのかホント、最近なっちゃんが愛しくて
なっちゃーーんっ!!なっちゃん
これからより一層応援するからななっちゃんだけ応援する村八分のやつに用はない byなっちゃん最近のなっちゃんの干されっぷり凄まじいなっちゃん、おやすみ♪今日の昼公演のなっちゃんの「ヘイ」はどういう音程の「ヘイ」なんだ?見てた人いない?干されは今に始まったことじゃないだろ
他メンやAKB自体に何か動きがあってもいつも通りになっちゃん
応援していくのが俺たちの務めだでも応援しようにも、公演当たらないし、bingoにも週刊にもマジすかでも見ない
ファンの鑑だ いつまでもその気持ち忘れないで>>みんなで向えようときめました。 ←あと3日で18復活?! やっぱり「復活」なのか??

るみフー、それは重大なポイントだぞ。はっきりさせい。
うん。そこ大事な突っ込みどころ。<はーちゃんは向かえに行くって言ってたよ他メンに比べワロタ2名の微妙な感じがw

>いろいろありましたが4人とスタッフさんと話し合って

なっちゃんは否定的な意見を言いそうなイメージはないんだが、
でも誰が一番わり食うかというとなっちゃんなんだよな。
てことは、なっちゃんが反対したのかな。
他人(ひと)に見せられない
悔しさや孤独や悲しみに
落ち込んで救い求めて
華奢(きゃしゃ)な自信が折れていた

もう無理とあきらめかける
その度に届いたファンレター

あなたの声
私は聞きながら
ここまで来た
迷わなかった
あなたの声
遠い灯台の灯(ひ)よ
照らす日々に
生き方を導かれ・・・
メンバーが「反対した」という風には特別読み取れないのだが。
どのメンバーも急に話しが合って戸惑いもあるだろうし、
今まで4人でやってきたものがどう変わるのか不安もあるだろう。
そういうこともあるからただスタッフから「菊地が入るから」って
言われただけで決まったのではなくて、4人含めて一緒に
その不安なども含めて話し合い、納得して決めたってことだと思うよ。

話し合いはしたものの4人共に不安は抱えたままだと思う。
4人はもちろんだけど、菊地もね。ていうか、菊地が一番不安だろう。
その不安を消してあげられるのは、やっぱりファンしかいないんじゃないかな。

ファンが受け入れて、菊地を快く迎え入れて初めて
新しい渡り廊下が走り出せると思う。>新しい渡り廊下が走り出せると思う。

走り出せ、マッハで。


なるる復活しないかな・・・(ボソッ)ヤリマン糞ビッチ要らねそもそもきくじは量産型なるるに再生産されるはずじゃなかったのか量産型かよ。。。 粗悪量産ならイラネ
菊地のみマッパで走り出せ そしたら許す百歩譲って新加入メンを認めるとしてもそれがなんで今更菊地なのかってのが
納得の行かないことだと思うけどな
不祥事メンに再チャレンジの機会を与えたことは本人には良いことなのかもしれないけど
4人にとっては完全に不協和音のタネになるよねマッパは無理でも水着イメージビデオくらいは本当に出るかもよはるごん孤立か菊池が数日音信普通になってたけどグアム行ってたってことなんだな
渡りブログでは一生懸命4人で行ってます!風に演出してたってこと?

グアムまでは4人だけじゃないかと思ってたけど、そうでもないのか?!きくじはブログ用の専属カメラマンとして帯同してましたああ、パシリ兼カメラマンとして帯同か。なるほど。
まずは研修期間が必要だもんな。
もちろん旅費、食費、宿泊費は自腹だな。菊池は前科者だから海外渡航は無理きくぢとは関係ないが、なっちゃんの修学旅行記面白いわ。
尾木ブロでのレポの写真が特に面白い(個人的な感想ね)。
メンバー総出演のはずのマジすかにまだ出てないのは寂しいけど、
でもやっぱり修学旅行楽しんでくれて良かったかも。AKB48研究生 菊地あやかの過去

菊地彩香(現在は菊地あやか)は、去年中学校の不良の友達と事務所の許可なく前略プロフィールをやっていた。
友達のプロフグアムに行った時、なっちゃんはやっぱり出入国時の厳しい検疫を受けたんだろうかなっちゃんに試練ふりかかりすぎ
全力で応援するドリル魂 YOKOHAMAガチンコ編

出演
森田成一

仲川遥香 (AKB48渡り廊下走り隊)
平嶋夏海 (AKB48渡り廊下走り隊)
菊地あやか (AKB48渡り廊下走り隊)
岩佐美咲 (AKB48)

わさみん・・・(´・ω・`)ショボーン岩佐はフォースチルドレンか1/21〜24 AX 2010 (2日目出番多し)
1/25〜29 渡り廊下走り隊 in Guam (秘密の撮影) →ブログ更新なく俺たちフラストレーション溜まる
1/30 2回公演 (但し昼公演は休演しました)
1/31 新曲アッカンベー橋ジャケット撮影 (朝から夜まで)
2/01〜05 修学旅行で九州へ
2/06 マジすか干され(´・ω・`)
2/07 3回公演 菊地あやか加入発表 ←渡り廊下試練の始まり

いそがしなっちゃん゛∩(^∀^*)第01話 麻友、遥香、愛佳の3人が一美先輩に呼び出されて
学園に忍び寄る悪の存在を知らされる。
秋元総司令に使命を言い渡された3人は、お菓子な
シスターズと名乗り、それぞれレッド、イエロー、ピンクの
コスチュームをまとい3人戦隊として、学園を襲う悪と戦う。
第04話 戦いに苦戦する3人の下に新戦士グリーンが突然登場。
あっという間に敵を倒し、さっと立ち去っていく。
翌日一美先輩に呼び出された3人が秘密基地に入っていくと
同じクラスの夏海が待っていた。謎の戦士は夏海だったのだ。
「あなたたち、まだ戦い方が甘いわね」という夏海に3人は反発。
第05話 理科室に敵が出現。現場に駆けつけたシスターズだったが、
すでに夏海がやって来ていた。
シスターズの手を借りるまでもなく敵を倒せると豪語した夏海
だったが、変身する前に傷付いたフリをした敵の手にはまり
捕まってしまう。
シスターズも煙幕に身動きが取れず敵を逃がしてしまう。
体育倉庫の奥にしばりつけられ、制服を切り刻まれていく夏海。
夏海、絶体絶命のピンチ!
そこへ敵の気配を察知したシスターズがやって来て、敵の動きを
封じ込め、間一髪で夏海を救出。
夏海はシスターズの力と優しさを認め、先の非礼を詫びる。
荒川愛 - アイドリスト.com3人も夏海のことを許し、手を取り合う。
突然秋元総司令の天の声が下り、夏海を新しい隊員として迎え
入れる旨が伝えられる。
3人もそれを歓迎。名称も改め、渡り廊下走り隊として活動を開始。
第35話 麻友たちのクラスに転校生が入ってくる。
見るからに大人びたその少女の名はあやか。
夏海が早速話しかけるも何だかそっけない。
やがてあやかは前の学校で何か悪いことをしたらしいとか、
淫行しているらしいとか先生を誘惑して転校してきたらしいとか
援助交際して補導歴があるらしいとかホントかウソか分からない
ような噂がクラス中に伝わっていった。
麻友、愛佳、夏海の3人もその噂に取り込まれていた。
そんな疑心暗鬼に包まれたクラスの空気を作っていたのは敵だった。
それを察知したのは一人噂を信じなかった遥香だった。
というか、遥香は噂の意味が理解できなかっただけである。
ただ一人敵に立ち向かう遥香。イエローに変身して戦うも、一人では
やはり敵わない。敵の爪が遥香を襲う! 危うし、イエロー!
その時、黒い影が風のようにやって来て、遥香を救った!
遥香が見上げると、逆光の中、うっすらと見えるキリッとした眼差し。
どこかで見覚えのある・・・あっ、あやか?!

次回、「5人目の戦士ブラック登場」にご期待下さい。なっちゃん俺の嫁゛∩(^∀^*)