【まだ兼任?】SDN48☆46【いつまで続くの?】

外国人参政権反対&重国籍お断り☆
朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪
外国人参政権と重国籍などに対して反対の声を上げ、それらを推進している公明党共産党社民党売国議員にお仕置きしましょう。
外国人参政権法案を推進する韓国民団・シナ中国共産党と、年々増加している在日シナ人・朝鮮人による凶悪犯罪に怒りの声を上げましょう。
鮎川瞳 - アイドリスト.com
【日時】平成22年2月7日(日)
13:00集合、13:30出発 15:00解散予定
【集合場所】柏木公園 新宿区西新宿7-14
【コース】柏木公園→靖国通り→歩道橋下→工学院大前→甲州街道新宿駅南口→明治通り伊勢丹前→職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)
※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。
【その他】雨天決行。日章旗旭日旗Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。
【主催】そよ風
【協賛】せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


おまえのことだよ、ゆとりポラって写真を10万円分買っても当たらないの?余裕で当たる
ただ当日行けなかった奴がオクで買ってるだけ
購入制限あるから10万円分買うのがそもそも大変
相当要員を雇う必要がある大河内美紗生誕委員でポラ撮った人に見せてもらったけど
サインと日付と○○さんへしか書いてなかったよ
しかもなんか全体的に暗く写ってるし公演後だから大河内さん化粧濃いし

12万出してポラ撮るより1,000円の写真会で携帯2ショット撮った方がお得な気がしたいやだから写真の良し悪しの問題じゃないから

撮影会に来場する何百人のうちの一人と、
100kもの価値があるものを自分に使ってくれた一人じゃ
今後の対応の仕方も変わってくるわけだし認知厨が来たぞーーーーーーポラ5万とかで買うのは認知症といわれても仕方ないSDNポラは二重の運が必要だなポラに120Kも払ってる時点で負け組だろ
勝ち組は写真1セット1KでポラGETしてるわけだし
俺はポラ撮ったから他のヲタよりメンの対応が良くなるはずって発想かよw
認知強要厨は嫌われるよ
そもそもポラ撮った一部のヲタを露骨に贔屓するメンは評判悪くなるだけじゃねさて品川に出かけるとするかな桃瀬 美咲 1993年3月6日 16歳 高校2年

なるだけじゃねってw予想かよw現段階でポラ入ってれば強要しなくても認知は確実だからね
そんな屁理屈聞いてんじゃねえんだよ
18才以上じゃなきゃだめなんじゃないの?現役高校生のいっくんでいーと思いますくんは、8時半公演に何回か来てるぞ〜
もう年齢関係なく当選メール送ってる17歳以下なの?身分証意味なしか?
18歳以上の友達の名前で応募してそいつの身分証貸りて来てるんじゃない?
もし本当にそうならかなり問題だと思うが。よしもと見に行った人はセットリスト等を書くように
実際どうかわからんが、
高校生の生年月日とわかっていて終演が22時過ぎになる公演に運営が当選させてるとしたら、運営側に大問題
生年月日偽って応募したなら、いっくんでいーとおもいますくんに大問題
この前も7Fの関所でピンチケらしき奴が年齢確認されてたから、たぶん年齢チェックはしていると思う。
メールチェックするスタッフ達が、18歳以下は来ないと思い込んでて当選させちゃってるのかも。
生年月日偽ったり他人の身分証で応募したなら、いっくんでいーとおもいますはかなり悪質。また問題起こしちゃったねロビーに高校生いるじゃん
ロビーでもう一度チェックした方がいい高校生でも高校行ってないって言えば18歳でも平気でしょ?
公演は18未満で18才は入れるんだから18歳は前から入れる

そういうことめんどくせ〜から20歳以上にしろよが本当なら16歳しかも19時公演ではなく20時30分公演に入れたってコトで大問題だねいっくんでいーとおもいますって誰??認知されたい??

そもそも、俺ハイタッチとかでも、ほとんど話しかけれないし、見てるだけでいいんだがそう言えばいっくんなんちゃらは12月に大人の世界へようこそで入ったんだからもう18歳になってるんだよねだから高校生なのを隠してるとちぢおさんぽしてるみたいだけどガールズ〜には全員出ないの?
というか出ないメンバーはステージを見ることすらできないのかな
本当ならってタレントが嘘書くわけないだろ嘘書く人もいるけど
(芹○とか)あーこの子抽選入場前に入って行ったわ 番号前の方だったからよく見えた
近くにいたやつもみんな見てたわ
野呂さんは年齢ごまかしてましたけどwせりのも年齢ごまかしてたし
この人誰か知らないけど、タレントみたいだから特別に見せてもらったんじゃないの?
いずれにせよ22時以降に16か17のコが劇場に居たらダメだと思うんだけど。
ロビ見含めて年齢確認徹底しないとダメだろ。そのうち警察からの指導だけじゃ済まなくなるぞ。こんなジャリタレに…誰得?一応、メンバーも年齢に達していないということでみせてもらっていない運営の見識を疑う
梅ちゃん、めーたん、野呂さんが出てる崖っぷちに出てるホリプロの子外部の芸能関係者の招待で大人同伴なんだろうからギリギリセーフかなならAKBメンにも見せてやれよGPNどうだった?
「外部の」SDNアミダクジで3番目の出演

Overture(SDN48 Ver.)

Saturday night party(チェンの代わりにゆかりん)
Black boy

MC(ガーターメン3名を除く)
さや姉が英語で自己紹介
みさみさが詩吟披露
芹那おだんごには妖精がいる

誘惑のガーター

なちゅMC

孤独なランナー
飛び出しうめ&ノンティー

MC(番組紹介)
AKBメンは外部の芸能関係者の招待客ではないから
ならっていう意味がわかんねえな大人同伴でOKなら支配人OKで見せてやれ外部の芸能関係者の招待で大人同伴
大人同伴ならOKとはは書いてないももくろどうだったそれにしても、なんでまたわざわざそんな事をするのかね…公の場で見に行ったなんて書いたのは間違いだな確かにこの子この前K公演でも見た気がする
めちゃめちゃかわいかった
メンバーかとおもた、いわんやそれ以上をやSDN48ら“会えるアイドル”が合同ライブ
AKB48の姉貴分ユニット、SDN48をはじめ、YGAももいろクローバー
中野腐女子シスターズ、HAPPY!STYLE、ぱすぽらが7日、東京・高輪の
よしもとプリンスシアターで合同ライブ「GIRLS POP NEXT」を開催した。

“会えるアイドル”がコンセプトの6組がパフォーマンスを披露。SDN48
野呂佳代(26)は「私たちの古参ファンが最近、ももいろクローバーに移動して
いるので、“会いにいっちゃうアイドル”の勢いで頑張ります」と、平均年齢
14歳の美少女ユニットに闘志を燃やしていた。

ライブの模様はスカパー!のスカチャンHDで25日午後10時から放送。


野呂さんwww
GPN行ってきたけど、SDNは何であそこに放り込まれたんだ?wねじ込んだんですよ
野呂さんに嫉妬されたwほんとはAKBが出るはずだった何でちぢハブんだよ
アイドルイベントだから出れなかったの誰?
ちぇん・知事・じゅり・まーπかな?
なちゅはアイドルなのかよ(笑)
他と差別化する意味では、愛されるためにを歌った方が良かった気もするんだけど衣装チェンジの時間がないから諦めたのかな。
チェン・樹里・マチπはどうしたんだろ。SDN48野呂佳代(26)は「私たちの古参ファンが最近、ももいろクローバーに移動しているので、
“会いにいっちゃうアイドル”の勢いで頑張ります」と、平均年齢14歳の美少女ユニットに闘志を燃やしていた。
野呂佳代(26)は「私たちの古参ファンが最近、ももいろクローバーに移動して
いるので、“会いにいっちゃうアイドル”の勢いで頑張ります」

分かってるじゃん
もう手遅れだけどなーww毎日のカメラマン下手糞だなwwしおりんにはかてねーだろももクロには勝てません
それは認める
キモヲタ数でだろwSDNヲタも十分キモいじゃんww
曲終わりに下ネタ絶叫するようなマジキチいるしwwwKONANが合格?恵比寿マスカッツだろ?SDN終わったな。マジすか?まだ仮合格だから
こっから落ちる人も沢山居る名探偵?さやねぇ大喜びじゃんwなちゅも流れましたw
やりすぎガール相川友希もでしょ?ワンエイト勢か… どこから情報仕入れてくるんだよ。2期生はエロ要因ばかりか?間違えた。じゃなくてです。すみません。名前は出さないけど
エロ要員じゃなくて
正統派の可愛い子も
沢山仮合格になってるよ
コナンはフットサルうまいんだぞ
確かにマスカッツだけどw

もしかしたらKメンバーいたりする?フットサル関連のアパレルのモデルもやってたな元SOUL TIGERももくろやっぱかわいいな
れにちゃんてかなにゃんに似てるなってマジ?ウソ
いっくんでいーと思いますはしめ出せよ
あのキチガイピンチケがワンエイトでも田中いちえは残念だったね。スポットライトがこんなに眩しいなんて
長い夜が明けた朝陽のようね
外仕事どんどんねじ込んだ方がいいな
少なくとも記事になるの記事は酷いな
最も人気、実績がないSDNが一番大きな扱い
これは電通どうの言われても仕方ない