【SKE48】松井玲奈応援スレ☆52【(オア・ω・シス)】

整形にだまされてブスとセックスしてる馬鹿なおまえより、
非整形かわいい彼女いる奴が勝ち組wwww骨削った訳じゃあるまいし瞼くらいでガタガタ言うな
玲奈も良く調査に使うwikiでは化粧品と書いてあるよw目の印象が人を一番変える あほかaddonでスクラップブックじゃダメなの?粘着剤だから当然だろ馬鹿かおまえおやすみなさいまだかい整形で騒ぎ立てるキモオタよりも整形イケメンが来てくれた方が玲奈cも喜びますよ整形はいいけど枕は辞めて欲しい玲奈はブログ有料化には興味なし
ヲタは金を運んでくる道具としか思ってないんだろうからなまさかのスルーはちょっと幻滅したわ
玲奈はまだ無料だから。有料になったら書くかもね。スルーか・・・有料化について触れないのってそんなに重要?だから昨日今日ふれてるのはドコモ使いだとちょっと玲奈を神聖化しすぎだななちゅイラネあまりにも美化しすぎてるから、ちょっとなんかあるとこんな感じになるんだよねオカロ、凄いパワーだな玲奈も思う所あってあえて触れてないんだろ
納得いかなくてもストレートに批判書くこと出来んしな
iidaお前ら小さいことにいつまでも騒ぐなよw
有料化について一言お願いします300円くらい払えよw整形するし、ブログの有料化には無関心
ここ数日でかなりヲタ減ったよな整形の腫れ1日で引くとか言ってるヤツいてワロタ
完全に引くまで1ヶ月半かかりますよーと最近埋没整形した俺が一言

切開なら2ヶ月ぐらいかかるんじゃねーかな玲奈は今難解な縦読みを作成中だよ安置がそう言いたい気持ちは理解できる
が、現実はまったく違うよねアンチは安置玲奈ちゃんがこんなにヲタの気持ちが分からない子とは思わなかった
ずっと応援してきたけど残念だよ




これって玲奈だっけもう玲奈ちゃんのオマンコ開いて洗ってあげないからねたかいつきな、の間違いだな
確かに俺も含めみんな天使だと思ってるよな
玲奈だって人間なんだよ!
まぁ俺はアイプチだと思うけど新海みたいなおバカちゃんが「有料になったので1回にまとめます」って言ってもそのまま好意的に受け取れるけど
玲奈みたいに賢い子が同じようなこと書いちゃったら運営批判に見えちゃわない?
言及しないっていう玲奈の姿勢が玲奈なりの最善策じゃないかなあメザイクかなあえてのスルーも大人の対応といえるだろうそれはそれでずる賢い気もするんだよな
書かなくてもいいじゃん
黙って一日一回更新にすればいい
馬鹿でも気づくさ
それをする度胸があるかどうかだけ玲奈はヲタの気持ちがわかる
玲奈はヲタ思い、玲奈は玲奈は玲奈は・・・

おまえらがハードル上げすぎたってことそんなこと言ってるやつなんて1人だけじゃん
やだねー、現実見れない人ってたかだか18の女の子に期待しすぎだよ
皆様もうちょっとだけ玲奈に優しくなってなんだよ最後のアレはw総選挙で一位とるまでは馬鹿なヲタ騙し続けるぞって思ってるかもしれないしねもう玲奈なんて信じない玲奈は聖人化させすぎだろここの住人は
玲奈も普通の女の子だよ
なんのこと?泣けばいいんじゃない
泣けば馬鹿なヲタは票入れてくれるよたしかにアイドルとはいえ18歳の女の子相手に器の小さいやつらだwおまえら玲奈はうんこしないと思ってるの?人間だしだよね
家じゃ兄貴の前でプップッ平気で屁してるかもちょっと基地外なヲタが多すぎるよね
18歳の女の子なんだから
裏ではヲタうぜーと思ってるのが普通なのに玲奈ちゃんはうんこ4714おまえら玲奈はオナニーしないと思ってるの?玲奈はオナニー大好きでしょ
一日二回はしてるタイプ
金運ワースト1で泣いたくせにふざくんなwwそう玲奈だって普通の女の子なんだよ
イケメン大好きだしヲタ大嫌いなのも当たり前じゃん
お前が18歳のアイドルだったらババア嫌だろ?

ああ確かにいやだwww顔いじったってマジ?(エキス・ω・虎)

明日に備えてねるヽ(*・ω・*)ノ

ではっ!

(を・ω・た)
マジだよ
幻滅したか?
だったらヲタ辞めれば?お化粧変えただけで童貞が騒いでるだけですもういいから玲奈ニーして寝ろがおー(tora・ω・)玲奈ニーして頭冷やしてこい童貞ども亀梨は、小泉今日子というオバさんと付き合ってたけどな玲奈かわいいよ玲奈かわいい玲奈があんなこと言うんだね失望したよ…珠理奈だけかよCM出れるの
玲奈はどうしてダメだったんだ準選抜扱いだろ栞はやっぱ珠理奈と玲奈にも差があるねもういつでも追い越せるけどな永遠の一馬身な気がするAKBの不人気メン一人と代えろよ
アイドリスト.com玲奈のが見たいのにAKBの前田と玲奈ちゃんを交換してほしい
玲奈ちゃんをAKBセンターにしたら爆発的に売れると思う
名古屋なんて地方に玲奈ちゃんを留めて置くのは勿体無い
前田イラネAKBの松井玲奈になったら価値が下がると思う
SKEだからこそ価値がある
じゃあAKBの番組とかでるなよとか言われそうだけどブログ騒動で移籍してくれとマジで思ったはよ寝ろやクサレアンチ今日は楽しみだなブログ騒動ってなんじゃらじゅりななんか泣かしてしまえ珠理奈泣かしたら荒れるから勘弁して今日は絶対荒れるだろうな携帯がいるからすごいことになるれなはしたたかだよなじゅりなとは決着付けないと行けない日が来るとは思ってたAKBの篠田は大変なことになってるね
れなちゃんはそんなことしてないしこれからもしないよね
ね?喜び組ってくらいだから複数居るんだろうとうとう玲奈の本性が白日の下に晒されるのかあの感じだと玲奈が悪い女に見えたねSKEで良かったよ、玲奈c

社長になりてぇ〜〜
でも汚いおっさんになるのはやだな玲奈は永遠に処女だもんねこの社長ってイケメンだからね
ハゲたオッサンみたいなイメージとは全然違う