【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part85

篠田本人が取材で否定しなかったもんな
今までの立ち位置振り返ってみたらどうよw
少なくともストーカー対策で某社長と同じ億ションってwww
姉ちゃんは吉本の便器で妹は愛人ってどーしようもねえなw彼氏とつき合わさないというルールは金持ちのパパのためだったという事実。
いやー、これまで小銭を貢いできたファンどもは悲惨だね。
いくら小銭を貢いでも、金持ちのパパには勝てません。窪田って競馬関係の仕事もしてたのか
それでうまぷろに麻里子か
なんか冷めるな麻里子は事務所(サムディ名義?)マンションだとぬかした
なぜサムディがそんな厚遇 なぜAKS社長と同じマンション
カリスマママさんお疲れさまっすほしのあきやまおみも窪田がねじ込んだんかな俺はまゆゆがいればいい
麻里子はもうオバサンだしどうなってもいいや福岡のキャバ嬢を、芸能人にしてやるから愛人になれと嘘つき麻里子
これもなかなか酷い話だなw
つまりパパのために恋愛禁止ってことか
まだ恋愛がばれた方が可愛げがあるよな
篠田に総選挙で投票したヲタが可哀想…

SDNに移籍させずAKBに残した理由も分かるわ
一流週刊誌の文春ですからね
ブブカサイゾーとはレベルがちがいます
三位の麻里子でこれだったら
あっちゃんは秋元にあんなことやこんなことを?もう同じこと何度も書き込むアホだけになったね!!!!!!!!!!
やったー麻里子ファンの大勝利だし!!!!!!!!!!!!!やっぱり正義は勝つんだね!!!!!!!!!!
んだんだこれからはももクロの時代だからakbオタの諸君残念ですね窪田のチンコ握った手と握手か〜金持ちのパパのパパがほんとの金持ちなんだけどな こいつは虚業だろ
訴えられまくってる雑誌が一流wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおい対岸の火事じゃないよ
少なくともAKBのシステムはパパを是認してるんだから
アイドリスト.com推されたらパパありと見た方が良いよ
俺も麻里子とやりてえよ淫乱パパのために彼氏を作らないメンバー達。
篠田だけじゃない。
AKBのメンバー達はパパのために彼氏を作らないだけ。
彼氏を作ったり、プリクラ取るだけで、パパの逆鱗に触れて解雇。そして煽りも超下手だしね!!!!!!!!!!!!!反応してるのもアンチだけだし!!!!!!!!!
きっと他ヲタでしょ!!!!!!!!AKBファンは誰だってメンバー努力を認めるし!!!!!!!!!金持ちの息子に生まれるだけで

俺と人生の難易度が違いすぎるわ
電子機材かなんかの会社らしいな
ドラ息子のために20億とか従業員が気の毒だwAKBって昔から黒いよな
まあ前科一犯の秋元康のユニットだからしょうがねえけどblogにゆかりんがおもしろメールくれたり横綱がデコメたくさんくれたりと書いてあるけど励ましてあげてるのかなぁ?
ところで元メンバーは推されてたのか
記事の感じじゃヤリ捨てされてるぽいけどてか飽きないなこいつら暇じん
篠田ヲタのみなさんにお勧め!

真野恵里菜ちゃんなんて如何でしょう!
真野ちゃんは処女なのはハロヲタの総意!
間違いないです!

この機会に是非推し変なんて如何でしょうか?数万使って握手だけのおまえら(笑)サルオバ頑張れ
お前色んなところで全く同じこと書いてるなwwしかしあんな杜撰な取材でよくここまでやったよ
100%文春は敗訴すると思うよ
まあこういうのは書いたもん勝ちだからねえ
AKBなら多少荒っぽいことしても大して怖くないしとか思ってやってるんだろうけど


タイキだったんか
2000年頃は社台以外では一番勢いのあるクラブだったな・・・
今はレッドの勢いが凄いがめーたんが色モノと言われて怒って距離を置いたメンて麻里子だっけ
もしそうなら怒って当然だわな

そうだな
コピペと同じだしな
裁判でも負けるだろうな文春篠田だけじゃないよ
他のメンバーも同じに決まってる
パフュームのあ〜ちゃんは絶対に裏切らないからパフュに移りなよ【仇´ο`】メシ もうこの際、麻里子と肉の日だね戦争ダヨ
ゆかりんは…


黒乳首真野が処女とかwwwwwwwwwwwwwwwまああんなゴリラ抱きたいパパはいないだろうしな盲目ヲタは一生貢いでろや〜ww
だまされて裏切られて残るのは涙だけ
おいおい
麻里子は1万売った記念にケアベアグッズにデコってプレゼントするほどの人なんだぜハロはやはりすばらしい
つんくはメンに手を出さないからな、秋Pと比べてプロデューサーとしての自覚が違う
これからは福田花音率いる新生ミニモニの出番だよ
いや!真野ちゃんでしょ!
なんだ、ゆかりんがチクったわけか手を使わないでチンポジュボジュボしゃぶらされたんだろうなぁAKBファンはちゃんと麻里子の努力を見てるからね!!!!!!!!!!
アンチはAKBに嫉妬してるやつだけだよね!!!!!!!!まじ惨めだし!!!!!!!!!!★090315 akb 「ー|!|?の羅列」コピペを含むレス連投荒らし報告スレ

池沼乙俺は麻里子をしんじるけどね ここは麻里子応援スレだ 悪口いうなら他スレいけスレ違いにもほどがあるパパからすればお前らキモオタとの握手さえも苦痛なんだろうなあ
てめぇ!おい!言って良いことと悪いことがあるだろが!




・・・・すいません。その乳首画像くれませんか?東スポさん「今後は裁判でその真偽が争われることになる」って断言しちゃってるけどさ
訴えるの決定なの?ポーズじゃなくて?
麻里子大丈夫かよ余計なことあれこれ探られたりしたらめいっび〜
めいっび〜
イカされたかもしれない〜水着の面積が大きいのも窪田パパの命令かなアンチスレ立ててそっちでやれば良いのにな
一人か二人がアンチレス連投してるから盛り上がらないと踏んでるんだろうか
は?誰が池沼だし!!!!!!!!
悔しかったら反論してこいよ!!!!!!!もっとやばいのは10代初期メンだろうな

大丈夫だよ
あれだけなら文春ぼろ負けだよ
ゆかりんはしめしめと思っていると。きゃああそんなゆかりん想像したくない。まぁネタなんだろうけど。ここがアンチスレです篠田なにがあったんですか?パパがいるのは篠田だけで目を背ける馬鹿なファン。
だから、お前らは駄目なんだ。
お前らを見て、前田も高橋もパパと一緒に大笑いしてるぞ。一人だけだからアンチスレ盛り上がらないんだな社長の精子を手に付けたまま握手会に参加したことあるんだろうなwコテハン付いてるから通報すれば●焼けるな
俺握手した後手なめちゃったよ競馬番組でこの勝負服はいつ着るのかね?
池沼コテは脱子スレに帰れや
花音ってかわいいよな
歯ガタガタだけど
wwwwwwタブ記事ではAKSの社長と篠田のマンションって同じらしいけど
他に住んでるメンとか関係者っているんですか?なんでAOKIの中に入ってないの?
あ?荒らしてるのお前か!!!!!!!!
可愛いな!!!!!!!!!ここは大人の麻里子スレだからmixiにでもいけよな!!!!!!!!いや〜Berryz工房は最高だわ
よかったらみんなもどう?
河西智美の悪口はやめろよ!!
腐れマンコの篠田麻里子より可愛いのに
ゆうかりんもあやちょも可愛いぞAXのDVDっていつ出るの?
・撮影でグアムにいた
・専属モデルだから出られない
だそうだ
梅ちゃんもいないらしいね!!!!!!!!!
残念だし!!!!!!!
CM自体にはYJ撮影らしいが、AOKIのサイトに名前がないのは謎社長の秘書にしてください
一緒に3Pしたいです
とも〜みの良さが分からない
かわいそうCM撮影に参加してないから名前がないんだろ
ともがパパのあれくわえてるの想像したらおっきしてきた…
君が可哀想だよ…河西はいなさそうだ。いかにも面倒くさそうだし
そういう奴に限っているんだけどなアイドルを同じマンションに囲ってたのか
ま、男としてはある意味理想的な状況だわなwまおみも麻里子もまだノーコメントなのか河西もいても不思議ではない
だいたいなんでゴリラが10位なんだ同じマンションなのは確定でよろしか?
眼科いけよ