【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part87 2010年2月24日 06時の記事

アイドルマスターズakbは芥川賞直木賞を運営する文藝春秋を訴えて戦うんだね
泥沼になりそうだ
文春はakbの問題を追求していくだろうね

たかみながファンを裏切るとは思えないが
女なんてそんなもんだよ
だから金のためならヘルスやソープでキモヲタとエッチできる
男から考えると金のために婆とエッチなんて出来ない社長の愛人をマリコさまと呼ぶとか馬鹿すぎるまだ篠田しか名前は出てないんだから篠田切って終わりにすべきだし
篠田は後輩のことを考えたら自分から辞めるべきどうやら男と女は精神構造が違うみたいだ。
アイドルオタはある意味心が綺麗なんだな。V6が今年中に解散したら文春信じるわ
だいたい篠田とか言ってる時点てファンじゃないな記事読んだら別にたいした記事じゃねーじゃん
訴えるなんだ騒いでるからもっと具体的で凄いもんかと思ってた
かもしれない

で記事かいたらまずいでしょ文春
仮に麻里子が辞めたとしても文春は次のターゲット見つけて叩くだけだよ
文春はアイドル叩き大好きだから
在宅新規乙何かある前の話題作りは、芸能界の常識だけど、
この話題作りはマイナスだよなぁ。文春は大将の秋元についてはほとんど触れてない
まずは小さいところから突いて相手の出方を見てる篠田は自ら身を引くべき
まじめに頑張ってるメンバーの足引っ張んな
糞ビッチ
篠田失脚目的の記事じゃないからな
でもこうやって叩かれてるうちが華
人気がなくなればハロプロみたいに三流雑誌のブブカぐらいしか相手にしてもらえない
お前は女見つけてヤリチンになれよ全部が全部嘘だとはとても思えない
ヲタから見ても疑うところはあったわけで

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /





___ガッ∧_∧
/ || ̄ ̄|| ( # ) どうしてこうなった!?
|.....||__⊂ )
| ̄ ̄\三 | / ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /





___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
∩∧__,∧.∩
| (#`Д´)ノ どうしてこうなった!
__. └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\_\/ ̄ ̄ ̄/ノ´`
| | ( ./ /





___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
∩∧__,∧.∩
. ヽ(#`Д´)ノ どうしてこうなった!
__. /`ヽノ ,ソ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\_\/ ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) )
同じ世界にいるのに自分の好きなメンバーだけは
大丈夫だとか思えるのはおめでたい篠田だけの問題だと思ってる人ってちゃんと記事読んで無いんじゃないの
どう考えても未成年メン絡みの法に触れるレベルのネタ持ってる文春が喧嘩売ってるようにしか見えない
電通バックだからまず篠田を出して来て様子見てるだけだろ


AKSが訴訟しないで無視すりゃ終わり
逆に訴訟なんてやったら前敦か板野が次のターゲットになんだろ
だったら別れれば?
多少ねだるのは仕方ないかもしれないけど頻繁にねだるのはおかしい
多分彼女はお前の事金づるとしか思ってないぞ
とりあえず勝訴して金踏んだくれればいいんじゃねでも訴訟すると言ってしなかったら「ああやっぱり」ってなるよな
頭に血が上ったからって軽々しく法的準備なんて言うべきじゃないね俺なんて風俗嬢に鴨られてるぜwこいつ元キャバだしw
名誉棄損って事実云々ではないから負けることはない
ただし事実が明らかになっちまうので記事の中に真実があった場合ダメージもでかい
俺もそれはわかっている。
俺はそうでなければ女と付き合えない。篠田ほどどす黒いメンは他にいない
アンチから見れば文春が負けようがAKBがイメージ落せばいいわけだからね
元キャバ嬢で同じ高級マンションに住んでた事実がはっきりするだけで世間は黒と見る。何がおかしいって

年がら年中アイドルのケツ追っかけてハァハァしてるいい歳したお前らが
人の失態をここぞとばかりに責め立ててる様がおかしい

石になれ意味不明麻里子さまのお父さん見てみたいわ!それは篠田ヲタが悪いな
他メンヲタからしたらざまぁだよ
それが2ちゃんねら〜まあ他のメン推しにとっては篠田に早く消えてもらわないと
いつ自分の推しメンがすっぱ抜かれるかヒヤヒヤしないといけないからな俺さっしーヲタだけど超ざまあだよ
マジでなんとかしてこの糞女解雇に追い込みたい
そういえばチーム九州とか言いながら柏木を馬鹿にしていたな表向きは心配するふりしてても内心ざまぁと思ってるメンはたくさんいるだろうなお前らおめでたい奴だなさっしーなんかあったの?糞ビッチ篠田からしたらナベプロの女社長に可愛がられてるゆきりんは気に入らないんだろ自分はチンポ咥えて奉仕しているっていうのになw訴訟なんて裏でしずしずとやってれば良いのに
なんでまた記事になるようなことするかなあ 関係者にだけわかるように
訴訟進めないと、タレントにかかってくるのは不利益ばかりだろにそれが糞運営クオリティ運営は素人篠田ビッチ麻里子さんは否定しないんですか?ファンに向けてそういう姿勢アピールしないといけないんだよ本当は何もかも喋ってやりたいくらいだが口止めされてる状態じゃね
文春のインタビューには開き直ったように答えてたんだからどうでもいいけどそろそろ卒業しろよ
もういい年なんだからお前らに事実じゃないですよっていうポーズ取るためだろ
実際に訴訟なんて起こさねえべ
まあ俺は糞運営より文春信じるけどなAKB側は卒業させたくないだろ
人気あるし広告塔だしAKBの入り口だし【AKB48篠田麻里子応援スレPar【肉便器】
篠田ビッチ麻里子は事実だから否定できないんだよ
裏口の間違いだろ
アンチぶさっしー乙いり口はもう篠田じゃなくなってると思うけどなあ
高校生男子は同世代に目がいってるし
24才は高校生からしたら大人すぎでしょなんでアンチは最初盛り上がってた方にいかないんだろうな
ヲタが戻ってきたらこっちに湧いてきたし何かにつけて篠田を否定したい奴がいるみたいだな
君らが社会に出てないことがよくわかる意見ですいり口は前田渡辺小嶋ってところかな東原のデスブログに書かれてるかもね…
脱退とかありえるけど馬鹿みたいに可笑しがって騒ぎ立てるようなアンチはいないものの
元々麻里子をよく思わない他メン推しが一気にアンチ化しちゃったかどうせまた運営が話題つくりの為に篠田売ったんだと思う
篠田自信も取材受けてるしね
綺麗なお姉さんとしてピンチケから人気あるよ何万も金払って、社長の精液つきの手で握手してもらうマゾどもがいると聞いてここまでネガティブな記事書かれて売名とか馬鹿も休み休みにしろよwきれいなお姉さん人気であって一番じゃないんだよね
3番以内には常に入るんだろうけどアンチっつうかまともな感覚もってたら辞めて欲しいと思うだろ
こんなドス黒い女果たして他メンヲタが叩いてるのかね
麻里子の次は自分の推しがターゲットになるかもしれないのに落ち目のタレントがこういうの書かれてバラエティー進出とかなら杉田かおるの例もあるけど
アイドルグループのエントリーキャラとして売れ出した今こんな事を書かれて誰が得するんだと正直いつまで寄生してるのってのはある
売れてるなら1人でやってけるはずだし得するのはAKB本体
あと篠田追い出したいグループ正直今のAKBは篠田ひとりいなくなっても何も影響がないと思う
握手できなくなるからヲタは反対だろうけどAKBヲタにとって篠田にいられるとグループ全体のイメージダウン
になるから辞めていただきたい
喜び組って書かれて本体が得するか?
まずメンバーにそういうのが居ればグループ全体がそういう目で見られることだってあるんだぞみんなやびゃあ本体とか寄生って言葉なんとかプロのヲタが大好きな言葉だなwもうすぐ24だぜ
どう見ても浮いてるだろ
さっさと卒業させないからこういうことになる「AKB?全員社長の愛人なんでしょ?」この記事のせいで俺はアイドルオタの先輩に絶縁されることになった。正直今のAKBは篠田ひとりいなくなっても何も影響がないと思う
握手できなくなるからヲタは反対だろうけどお塩の愛人nanamiでさえテレビ出てるんだから麻里子だってどうどうとしてれば良いだろ今ここ荒らしてる奴どうせ優子や倉持や指原や菊地のスレも荒らしてた奴だろうなでもずっと押尾の愛人っていう目で見られるけどねAKBの社長が親のすねをかじってるボンボンの道楽社長と知れ渡っただけで大きなマイナス三つのRで地球を救え
そういう奴の推しメンってだいたい想像付くよな
何となくせめてヒルズ族とかならなぁ喜び組として麻里子の知名度は上がったAKSの社長な
ちなみに麻里子はAKSに所属したことはないだからこそ同じ高級マンションに住んでることが異常なんだろAKBもここまで法的手段をとると言っててポーズだったら間抜けだよな。
でも、法廷に持ち込むと、次から次と余計な情報も出回るし、訴訟慣れしてる
出版社はけっこう徹底的に対抗してくるぜ。何やってもAKBのイメージは
がた落ちで、スポンサーは撤退しちまう。意外と看過できない状況。
また妄想ですか秋元は悪名高いヒルズ族と友達ジャンせっかくメディアの露出が増えた矢先…やはり潰しにかかったな
誰の謀り事なんだろうね
荒らすのはいつも決まって敦子新参ヲタ
それがわかんないよね
まじ謎めいてるアイドルマスターズ