【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part87 2010年2月23日 11時の記事

アイドルマスターズ/" ̄゛⌒ヾヽ、 _
ゞ ソヽヘゝゞヾ、ゞ /  ̄  ̄ \
/ イ ::iiii◎ー◎ii; /、 ヽ はぁ?黙ってろキモデブ
|{⌒リ u.⌒,;( o o)゛) |・ |―-、 |
ヾ_` 3) q -´ 二 ヽ |
リンヾ u. ,,,,〃/ ノ_ ー | |
'/⌒\\丶ー‐ ィ´_ \. ̄` | /
/ ヽ゛ヽー─‐\\ O===== |
/ ヾ /⌒ ̄) ('二ヾ / |でも秋元康って同じような事ずっとしてきたからな
しょうがないんじゃない/" ̄゛⌒ヾヽ、 _
ゞ ソヽヘゝゞヾ、ゞ /  ̄  ̄ \
/ イ ::iiii◎ー◎ii; /、 ヽ はぁ?黙ってろキモデブ
|{⌒リ u.⌒,;( o o)゛) |・ |―-、 |
ヾ_` 3) q -´ 二 ヽ |
リンヾ u. ,,,,〃/ ノ_ ー | |
'/⌒\\丶ー‐ ィ´_ \. ̄` | /
/ ヽ゛ヽー─‐\\ O===== |
/ ヾ /⌒ ̄) ('二ヾ / |キモデブが必死に肉便器様を擁護中wwwwwwこの便器の年間維持費っておいくら万円?窪田の高級マンションに住み
窪田名義のカードを使い
窪田のコネでうまぷろレギュラー

これでセックスしてないってほんとかよw
肉便器篠田www篠田は昔かわいかったようだね昔はどうしようもない不細工だろw
整形してましになった昔はどうしようもない不細工だろw
整形してましになったセックスはしてないよ整形費用も窪田持ち先週の週刊にて

矢神「あなた私より運ないのよっ!」

まさかホントになるとはあれれ
向こう伸びてないけど人がいないからこっちに移動してきたの?まあこの流れから横蟻卒業なら篠田の芸能生活も終わりかなあ

5年後にMUTEKIコースか
でも見ないだろな死ね肉便器若い子への悪影響が心配整形しすぎだろ
篠田板野はやくヤメロ糞ビッチがまゆゆはもう篠田と口利かないだろうな
完全に自閉モードいくらなんでも早いよ麻里子様
(゜д゜ )
これで落ちぶれたらさっさと引退して地味でもまっとうな仕事に就いたほうがいい
弱み見せたら容赦なく付け込んでくるクズだらけだからな
薬漬けになった麻里子とか見たくない社長からは逃れられんて麻里子の親父さん来たんだね
今回の騒動で心配になって飛んで来たのかな?親父ってどっちの親父?w

肉便器のパパ?
やっぱヲタがいるほうに書きこみにくるんだな
構ってほしいんだね
ゆかりんとキャップがいるから
安心して福岡に帰ってったよというかあんまり人気ないねこの人やっぱメンバーって宝物なんだろうね
こうやって何かあるとメールしたり食事したり
ゆかりんやともちんが凹んでる時には麻里子がメールしたりしてるしね金の臭いに群がってるだけだろそりゃ肉便器仲間だもん人気落ちたら落ちたで
俺が独り占めするから問題ない
ともちんのときはぶっちゃけ感動した費用出してもらったからって
いくらなんでも整形しすぎだなキャップってスターどっきりマル秘報告

小野ヤスシの事ですか2年前が旬だったからなぁ篠田24歳まで








あと30日泣けばいいと思ってたら大間違いだぞ高校生とかは篠田に興味ないしな/" l ヽ
∧_∧( ,人 )
シコ ( ´Д`| |
/´ | |
シコ ( ) ゜ ゜| | でっかくなっちゃった!w
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| ( _ _ 人 _) \
なにあげようかな・・・
人気と年齢を気にするのはハロカッサー
乳首でかっっ!!!!!
麻里子は顔射してあげると喜ぶよ


( *゜∀゜) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
ヽ ヽ




_, ._
(;´A`) ん…はぅっ!
(\n/*・゜゜・
ノ ω ヽハロカスは6位でご愁傷さまだったねw
そんなんでええの??そのAA探してたのかwなにあげたら喜ぶかは教えないけど

とりあえずおめでとうと言っておけ148
結婚?俺の水樹奈々に負けてたな
おならにも負けてたしw水樹奈々ぶっさ〜あかんやん1年半後・・・

前田20
高橋20
篠田25
小嶋23
優子22
宮澤21
秋元23
板野20
河西19

そう遠くない未来に大幅な入れ替えがあるだろう水樹奈々って紅白で視聴率負けたっけ?
まぁ一般人が嫌悪感覚えないからだろうけど・・・


ちなみに大晦日と正月はモームスは何してたの?俺様をだましやがって氏ねくそばばー!
収集してた画像全部けしたからな!
わいにはともちんがおるんじゃ!またお前か柏木ヲタ
バレバレなんだよ毎回よおうわっ!1年半後ババアばっかじゃん
みんなフリー篠田てめえ何か言えよボケ
オカロ23になぜか吹いたwてかあいつら1ヶ月以上ハロ紺のリハw一年半前といえば大声のころやっぱりAKBのピークは来年いっぱいまでかな
そんな気がしてならない今年いっぱいだろ
糞篠田のせいで2年半後・・・

前田21
高橋21
篠田26
小嶋24
優子23
宮澤22
秋元24
板野21
河西20

全員いないだろうな本スレのアホが来てるね
年齢ネタの奴じゃあおまえ実際みんなこのままいると思う?w同じ高級マンションに住んでるかどうかだよな
ここが嘘なら名誉はある程度回復されるが
事実であればどんな言い訳しても黒に近いグレーでダメだね
3年後にはみんな叩き売りのワゴンセールに並んでそうだな
さえちゃんとかは結婚して引退してそうだけど
板野河西なんかはしがみついてそうだなあ
小嶋さんはSODがほっとかないだろなw当然解雇すべきだが
運営はごまかす気か
何人かは余裕で残ってると思うわ
そこら辺を一気に切ったらモームスと同じ過ちだし俺前田がどうの言ってたけど結局人気オリメンがいないとAKBじゃないんだよな。

解散時には号泣する自信があるどうせ運営は訴えない
口先だけだな
篠田も事実だから反論できずにいる娘と同じ過ちっていうか娘は年齢で切ったわけじゃないけどね
単に賞味期限きたから切っただけだよ

AKBが切らないと逆に他が育たないから腐るのが早くなる倉持「あれワタシのスキャンダルどっかいってる
まあ手ぶらより肉便器のほうがあれよね・・・どうせおまえらだって彼女が出来たらヲタ卒するだろ俺はたとえ告白されても断り続けてヲタを続けるされないから心配するな( ゜д゜) <爆破予告だゴルァ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
ピンポーン
( ゜д゜ ) 警察の者ですがー>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄


\(^o^)/ 人生オワタ
_(__ / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄嘘ならブログで否定しろよ
ハロプロ全体の話になるけど高橋を上にするためにエルダー切ったけどね彼女はいるが今回の件で女は皆同じだと知った。
アイドルに幻想を追うと傷付くことを学んだ。言ったら言ったで難癖つけるくせにw
わかってねえなあw
そりゃホントだろうがガセだろうがに下手に反論したら火に油を注ぐことになって
さらに面倒なことになるでも告訴するんだろ?
だったら女と付き合うなよ
一人でシコシコしてろやセンズリ小僧シャッチョさんと篠田のセックルを想像して抜いたら、早く寝ろよw20歳以上のアイドルに幻想を追うのはさすがに無理だろ
アイドルでも高校生なら普通に男いてやってるぞ
そもそも上がいなくならないと出てこれないのって才能がないんじゃね?
まゆゆゆきりんみたいに上がいる間に出てくるようじゃないとね
今はきたりえや島崎が推されてるから上を脅かせれる存在になれるかどうかだな
というか、どういう幻想をみてたのかに興味がある。

別に、ただ彼氏がいたってだけの話だと思うんだけどw
何が言いたい?お前の彼女にパトロンでもいたのか?彼女いるのにアイドルに幻想抱くとかw訴えるんでしょ
いつ訴えるのかな
文春と前面対決だね
彼氏じゃなくてセックス付きのスポンサーだろ告訴によって文春がAKBのダーティーな面を追及するキャンペーンを始めるかも恨んでるなら週刊文春に電話したら?麻里子様は金になびかない女だと幻想を追っていたのさw
彼女も会えば「すぐにあれが欲しい。これが欲しい。」というんだ。
今回は熱愛発覚より酷いんですが彼氏じゃなくてセックス付きのスポンサーだろアイドルマスターズ