【テクノポップユニット】Perfume 1579【サプライズ公開中】

体力ないから
せっかくの番号だけど
後ろでゆったりみることにしよっと
圧縮から逃げる場合は
?ダイブで最前のカメラピットに脱出
?泡を噴きながら隣に助けを頼む

このどちらかだ
時々Leftからおかしい音が聞こえるな。 リークきたか。
Dr.ペッ(ry まとめると、新曲の題名は「NEX ZERO」ってことでいいですね? NEXUS 2010 Perfume NEXUS 2010 RIMX by nakata yasutaka Perfume10周年だからカロリー10のペプシが出るはず カロリー10%増量中♪ カロリーカロリーコイニハチュウイ♪ 別に前にいくことはないから、2ブロック目の柵前とか、段差の上とかみやすいところにいけばいいだけ。 新曲はスウィートドーナッツ





レスありがとう

でも・・・AKBの桜の栞を聴くのが忙しいから
ライブはやめとくよ

実況板繋がらないのは俺だけ? Zepp大阪チケ届きましたよ@東大阪。1800番台ですかそうですか。代々木スタンドAもビビったが、相変わらずPTAは俺にきびしいですな

オマエら後ろは俺に任せろ
落ちてるかな 圧縮ゾーンに行くと、あ〜ちゃんが「飛んで〜!」って言っても反応できないぞ
Perfumeが近くに見えるってだけでそんな代償は払えないな みんな騙されている。
本当は「大型」=「ドデカミンDRINK」(アサヒ)

いや、意外と飛べるんだよ。っつーか回りも飛ぶから飛ばざるを得ないというかw perfumeごときのライブで圧縮などない 全身銀タイツでペプシウーマン だれかID:z4/DboVPをライブに招待してあげて〜 ズコープラモ準備しようとコピペするとずれるんだけど
AAは普通にコピペじゃダメなの? 3年くらい前に駅前でペプシマンが笑笑のティッシュ配りしてたんだけどなんだったんだろう 口あけてポカーンして棒立ちだろな・・・ ところで2階席の報告がないねえ。
横浜大阪は関係者様で埋まってる可能性もなきにしもあらずだが、名古屋はどうなんだろう? 文面があえて報道調というのがねぇ

なんか匂う 2階関は開放してないのでは?
そうなのか じゃぁ前のほうへ行ってみようかな

自分は最高で10列目ぐらいまでしか行ったことないけど
自分の前から線を引いたように圧縮ゾーンになってた
押し合いしてないで踊れよと思ったけど、考えてみれば
たまには圧縮もいいかも あ〜ちゃんが、がまんできるよっ!って声かけてくれるから ホールアリーナツアー以前のPerfumeのライブの場合、
圧縮がきつくて人間が上に押し出されてクラウド・サーフ状態になる
なんにんも被害者を見てきた
マジで、初心者は前に行かないほうがいいよ

関さんの屋上は開放しっぱなし(ry perfumeのライブに圧縮などない


もう宇多さんみたいに剃っちゃえばいいのにね、関さんw
その時はもちろんジレットで! キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! どこの時だったか忘れたけど、確か掟もPerfumueのライブでクラウド・サーフしてた。
メールに「★一部の会場で2階が指定席になる場合がございますが、フロアを選んでエントリーするこ
とはできません。」って書いてあったから、どうなんだろうなあって思って。
なにも告知がないところを見ると関係者と車椅子席だけかな。
後ろに飛んでけば意外とすんなり下がれる
いいじゃんか!!
大阪行けるだけ羨ましいぜ〜
ZEPP大阪まで電車で20分だが福岡行きになっちまった
俺に同情はいらねぇぜ〜
城ホールでかしゆかと約束したジョジョ立ちはおまいに託した
博多は俺に任せろ!! 他のヒットチャートアーティスト 平均ライブ参加者年齢 24歳

perfume 通常のライブ平均年齢29歳

今回のファンクラブライブ平均年齢はおそらく33歳


高年齢ライブになりそうだぜ

そして男だらけのライブになりそうだぜ

ちょっと換気扇回してくる 流れと全然関係ないが、今、唐沢なをきの「漫画極道」4巻読んでたら、話の流れと全然関係なく
いきなりPerfumeのパチモンが出てきてちょっと吹いたw 小さい子供も入場で2階へ上げられるんだろう。
安全第一。
くさそう・・・・ みんな見事に釣られてるなw

オレもだけどw


暇だからいいのよ 暇を持て余した神々の、遊び 参考に貼っとく
横浜は日曜だけあって確実に平均年齢高いだろうな 豹変くんも来とるな 確かに 手口が巧妙になってきてるなw
チケットに未就学児童は入れないって書いてあるが・・・

そういえば、この間のお隣さんもPTA会員だった件は進展はあったのかな?釣り? 3月に入ればレポで埋まるんだしな 相手するから居心地が良いんじゃないの?
小学生も小さい子だよ。 どうせまた「あんたらコレはネットに書いたらいけんよ」って釘さされるんだよw かっこいいバンドの圧縮・・・盛り上がってるなー 楽しい

となるが

perfumeの場合・・・あわわわ キモチワリュィ
なんか臭い 横の男が触れてるー なんか肩ぬるぬるする
え??汗じゃないの? ちょっと 汗ついてる 離れて
ちょ 後ろ 息が首筋にあたってるってば
なになに??興奮してんの?下おっきくなってないか?
なんか硬いぞ 勘弁してくれ


ってなる 全てのツアーがおわるまでネタバレ禁止な
・自分の体型は、人の上に乗ってもいい体型か

にちょっと吹いたw
24歳の俺はまだ若い部類だなwwww
>スピーカー前に行くと、
>耳の弱い人なら耳鼻科に通うはめになります。普通の人でも、初心者
>は数日間、難聴状態になります。
おまけにPerfumeの場合、内臓に来るんだぜ・・・
なるほど。小学生は危険だな
2階が開かなかったら後ろになるな

って重くて書き込めねえ
ありがとう。俺も三角ツアーでは福岡に飛ばされたよ
福岡は良い街だ、全力で楽しんでくれ
大阪も全力で盛り上がるよ!
P.T.A.DVDの時の話?釣りかどうかは知らんがおれもちょっと気になってたw
本人は海外出張に行くとか言ってた気がするが
マジで爆音に弱い人は薬局で売ってる耳栓を準備したほうがいいよ
耳は逝かれると、一生治らないから
実況するつもりないが、今NHKでやってるSONGSの
クレージーケンバンドのライブは確実に
客平均年齢40前後だぞ 10代や20代前半のモッシュとかなら
いいだろう
活気があるし見てて不快感はない

しかし今回はperfumeライブ

しかも会員限定

絶対に平均年齢30歳は超えてる

30超えの圧縮

しかもオタ系多数

想像するだけでもぞっとする

荒らしの相手せんでね
まったくあ〜ちゃんには全てお見通しじゃ 福岡は2時当選のすくつだろ
妙な一体感が生まれそうだな どっちが系
見るとゾっとするものは見ない

明日は25日なので皆さん忘れずにね 東京昼はゲイが確実に1匹いるわけで、、、
圧縮にも注意が必要じゃね

周りが女の子でありますように コ〜ロリ コ〜ロリ 恋には注意♪ 俺は荒らしです、と公表した後も相手にするなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おえっ・・はいてくりゅ
恐怖の我慢大会だな
想像するだけで臭ってくる

今回のSPでの3Lz-3TのGOE(-3から+3の評価)

ライサチェク GOE 1.00
小塚 GOE 1.20
織田 GOE 0.60
ウィアー GOE 0.80
ヨナ GOE 2.00
異様に高いキモヨナの不自然な加点(女子SP史上初の偉業、真央の3A-2Lは+0.6)

SP演技構成点(5コンポーネンツ)
_______浅田__キムヨナ__プル___ライサ_高橋
スケート技術.__8.25__8.60__8.20__8.20__8.30
技のつなぎ___7.40__7.90__6.80__7.95__7.50
表現力____8.40__8.60__8.65__8.60__8.55
振り付け____8.10__8.40__7.85__8.50__8.30
音楽の調和__8.20__8.75__8.25__8.75__8.70
仲村ともみ - アイドリスト.com男子トップ選手を超えたキモヨナ

★ど う 見 て も 八 百 長 の キ モ ヨ ナ★ 女性会員もいるからそんな臭くならないと思うけどな 女子が臭くないってのは幻想だよ。 まあ、これだけ毎日しつこいと今まで全然興味なかった人までAKBが嫌いになったりするだろうから、
逆にネガキャンかもな、とも思ってしまうなw チケット、半券もぎ取れるのがなんか怖いので公演当日まで、
台紙ごと持っていきます。
システム上の問題も有りし、輸送上の、問題もあるんだ・・・
東京・関西以外の人間は除外と思ってくれ。

会社としても個人より法人優先の指示だからな・・・ yutori7また落ちたか
数年前、大の中日ファン阪神ファン装って
2ch荒らしてて、巨人ファンに殺害予告書いて捕まった
マッチポンプだろ
よみがえるアポテケ地獄 AKB ウイークリー1位おめでとう
かわいいw
さすがに今日は俺も連鎖あぼ〜んの設定をせざるを得ないorz


「かーろりーかーろりー♪」の部分ばかり注目されてるが、実は「す・い・っ・どー・なっ♪す・い・っ・どー・なっ♪」
の部分もかなり変な感じだw 俺はYoyogi MIXが評価されてるのが一向に理解できない派なんだけど、あれそんなにいいか?
WOWOWで見た時もいまいちだと思ったし(演出の幅を持たせようとした点は賛成)、
特に代々木で聴いた時はアリーナ後方って事もあって全くよくなかった
嗜好は人それぞれ
Perfumeがやってるって部分をのぞいたらどうということもないな。 WOWOWの代々木はアンコールが残念だ・・・・ perfumeのメンバーってさ
若いから仕方ないかもしれないけど
ファンに強要しすぎだよね

声をだしたら客は満足してると思ってるのかな?
上下上上したら客は満足してると思ってるのかな?

客の満足は個人個人が決めればいいことです

お客さんの楽しみ方はその人それぞれだと知ってほしいですね

のってないから楽しんでないわけじゃないですよ

お客さんもお客さんで

横の人が地蔵でさめたとか・・

周りの人などどうでもよくないか?

ようは自分が楽しむかどうかだよね

周りは関係ない アンケートはアレだ
ほめまくりお買い物ゲームハイパー で、ヲタ芸炸裂っとw
いやーMIX曲としての評価は別に元から高くないと思うよ
カロリーカロリーの所は面白いけどwwwww
ホールツアーでさんざん真似してた。
?!
それ書いて俺も出そうかな
音圧が上がったり、下がったりして素人レベルだと思った
ystkじゃないな…とすぐにわかったし でも、代々木のedgeはカッコ良かっただろ?