【テクノポップユニット】Perfume 1569【あ〜ちゃん祝21】

何度やってもログインのページでフリーズするので会員エリアに行けないorz
何度も何度もPC再起動して挑戦したけど駄目だ
悲しいがもう諦めてネリュ! 3人のブログを一緒くたにしたのね。ちと面倒だが。
ゆかブログ、お店は小さい”ぉ”なのに、お気に入りはおが小さくなってないのね。

ライアー拝見できる地域に住んでいるが、ネマス。。。 Speed of Sound★Perfume
っていうか、新しい公式は写真を画像保存出来なくなっちゃったんだけど・・・
どちらさんもそうなんですか?
PTAだけでなく、マネブログも出来ない
上のポチをクリックすれば表示は個別にできるよ
保存したい画像をデスクトップにドラッグしてみよ。
ありがとうございましたw
保存出来ました
なんだか方法が面倒くさくなってしまいましたねww 今北
あ〜ちゃん誕生日おめでとう! あれ?
もう新スレなってんの?? わけゆかとぱつゆかでは印象と性格が結構変わってる気がする
と真夜中につぶやいてみた あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
あーちゃんオメコ!

ロウソクの代わりに言ってみた あ〜ちゃんお誕生日オメ!
音がおかしい

元来
聞こえるべき音が聞こえず聞いたことない音が聞こえる・・・・・

という意見 公式が超絶ダサなんだが・・
これっていつから? ごめん
書いてたわ
これは同意
おどろいたw 慣れれば使いやすくなるかな?
あと旧ブログ復活してくれ・・・ AKBが真相明らかにするとかしないとか…。
未成年もいたからギブアップ?
もうアイドル業界崩壊するよ確実に。
Perfumeもこっちの世界と縁切りしよう。
当然この板も卒業
ああ怖い 今公式サクサクじゃん
いつから直ったの? 皆
今日のチョコに違和感ないの?
スタジオではどうだったんだろうか・・ フラッシュも少なめ 淡白なレイアウト
其のうちなれて来るでしょ
今夜中だっていう
違和感だらけですが
確かに旧ブログがないww
マイナー感がとても良かったのに
釣りゆかとか・・・

え?普通に感じたけど
おれが変なのかも ぱふゅ〜むの東京通信ならだいぶ前になくなってるけど?
はじけてないww メッセージを送信してんだけど、ページが表示されません。になるんだけど
どうして?上手く送信出来たらどう表示されるの? 遅ればせながらあ〜ちゃん誕生日おめでとう!!
これからも幸せと自虐と大ボケ小ボケを振りまいてください!!

そしてリニューアルされたという公式に繋ぐのが怖くてまだ覗いてない俺・・・旧ブログorz
送信押したら確認ページになる
んでさらに送信押したらありがとうございましたと表示される

ほんと軽いな今 自分は公式の見た目のスッキリ感はまぁまぁいいと思うけど
見せ方の工夫がほとんどされてないのがなぁ…
アーティストサイトなんだから読みやすくするか、インパクト重視でいくか
なんか特徴だすべきだろ。
たぶんデザイナーがどっかのサイトを大雑把にパクッていじったんだろう。

このウェブ業者はデザインの設計もWebアプリの組み込み方もかなり我流な感じだな。
ひとつひとつの知識はあるんだろうけど統合されてないというか。
統括してるディレクターかなんかがあんまり全体を把握してないんだなたぶん。
ちょっと仕事が雑だぜ、もうちょいがんばってくれ。

さて、寝るか。
ありがとうございます。ありがとうございましたが表示されない(↑の場合)は
送信出来てないのかな?(確認後、2回目の送信です)
旧ブログ見れるようにPTAにお願いメール出そうぜ!
俺は出してきた♪ まとめブログ回ってて今見つけたんだが、これってここで話題になった?

Perfume解散!AV出演していたあーちゃんの過去発覚に非難殺到で…
ごめんよかしゆかまたかしニーしてしまった。
寝る。。。 シンプルなのはいいけど、
初めて見た人にも「おぉ!」と思わせるデザイン、ではない
旧式はそれがあった気がするな
できてないと思う
一旦ログアウトして再チャレンジ!
だろう?

うーむ・・・

そっちすかw おっかなびっくりしながら公式探索中・・・慣れれば何とかなるもんなんかなあ?
とりあえずバックがホワイトなのは良い感じ。Perfumeらしいカラーだと思う 徳間に合わせた感じがするなあ
真っ黒で重いアミューズと真っ白で軽い徳間の対比がよかったんだけど
それが出てても送信されてる可能性もある
というより結構な確立でうまく送信出来ている。

解りやすく簡単に説明すると単純に送信事後の画面表示の時点で力尽きているという状況
黒はGAMEあたりからのイメージだけど(リニアはアレとしてw)、彼女らにはちょっと重いかな?
とは感じてた。ぶっちゃけ何色でもぜんぜんかまわないんだけど、カラフルな方がPerfumeには
似合うと思う
重ね重ねありがとうございます。
どっちなんだろうと思いつつ、おめでとうメールを10回位送信しちゃったんで・・・
変に思われてるな・・・ 1989/02/15 あ〜ちゃん爆誕

その際、天地が鳴動し、吉祥天・弁才天が喜びの笛を吹き鳴らしたという

オケが違うんじゃない
はじめは、テンポが速いのかと思ったけど 公式軽くなったからメッセージ送ってきた
あ〜ちゃん誕生日おめでとう! あ〜ちゃん 誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ますます美しくかわいいそしておもしろいあ〜ちゃんでいてください。ほんとうにおめでとう〜 GAME、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!DVDと4月に出るものは良作

と勝手なジンクス
その「天」は天使と無関係だからw いいじゃんか別にw 今、起きた。何もかも見逃した。だから空気を読まずに
あ〜ちゃん、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと、前スレの1000はも・げ・ろ! 誕生日ってのはその人が産まれた日を皆で祝うめでたい日であるのと同時に
その人を産んでくれた両親(特に母親)に命を授けて貰った事を感謝する日でもあるのだから
皆様今日はあ〜パパとあ〜ママに向けても一声かけてあげて下さい
だって吉祥天と弁財天は仏法の守護神やないかw

まあ、あ〜ちゃん大日如来だというのなら異論はないが
のっちは不動明王かしゆか愛染明王あたりでどうか あ〜ちゃんは観世音菩薩だろ、どう見ても MJは寝ちゃうわ、あ〜ちゃん0:00作戦スルーしちゃうわ、さんざんなオレだがあ〜ちゃんおめでとうなのです。
カエラ姐の変な動きのリークまってます(*^_^*) あ〜ちゃんおはよう!

何処から出せばいいの?
FAG→問い合わせフォーム→タイトルをその他、でいいのかな。
それともMESSAGEから?
いや、次世代の仏陀なら弥勒菩薩だろう オヤスミッ! あ〜ちゃんサラスヴァティー 火狐のdownloadhelperっての入れたけど画像の保存方法よくわかんねー
右クリでは出ないし・・・
動画は上に三色球体回転して保存メニュー出るのに・・・
で、リロードしたら画像でも球体回転した

画像右クリで保存って出来ないの?
そういうアドオンが別にあるのかな
何か変な音がしてたのと
いつもの
ドゴッ!ドゴッ!
が聞こえなかったのよ
な、な、な、なんというすばらしい番組!

つか
なんで局名出てないんだ??
左でデスクトップにドラックしてみたらいいのでは?
マイトレーヤは一応男みたいだからなあ・・・
観音様も性別ははっきりしないけど、一応女性的だし
何か難しいこといっててようワカランが
IEでタブまで引っ張れば出来るようになる
動画再生→FireFox上のアイコン、Downloadhelper(以下Dh)のアイコンがぐるぐる廻る→
その横に▼が出ているはず→▼をクリック→ファイル名表示→クリック→ダウンロード→無事保存

また保存先の設定はツール→アドオン→Dhの設定→(適当に探すと保存先の設定ができる)

Dhは下ツールバー?でもぐるぐるまわってるのでそこからでもいける。 右クリックはあんまり使わないと思う。
あーちゃんオメ!!
無駄に高いww
あ〜寝れないよー
右クリックは早い話がJavaScriptを無効にすればいいだけだから、
アドオンのQuickJava入れんさい。
必要なときだけJSボタン押して、一回ページを再読込すれば右クリックが効く。

でも実はの通りD&Dが手っ取り早い気もするけど(´・ω・`) どうもです
D&Dかクイックジャバとやらでやります
うわ。エロい。朝から保存した。thx。
タブに引っ張ったほうが一番手っ取り早くない? 昨日アクターズスクール広島のバレンタインイベントで、後輩たちも「チョコレイトディスコ」やってくれたよ。
今から録画してた本家チョコディス観るぜ。
そうかもしれない


ツボった
Operaだと右クリで普通に保存できるんだよなあ
某歌詞掲載サイトも難なくコピペできるので重宝してる あ〜ちゃんお誕生日おめでとう! イブラヒモノッチにイエローカードです。 づら乙 公式なおってるね あ〜ちゃんおめでとう 軽い、軽すぎるよ公式

あ、おはよう
あ〜ちゃんおめ♪ 公式軽くなってるね
昨日の激重は何だったんだろう? のこと調べちゃったぜ(`・ω・´)

(`・ω・´) 今日から捕獲計画開始だぜ!! おはあ〜ちゃん
誕生日おめでとう♪ サイトリニューアルって1〜2年おき? 新参だからよく知らんけど

おはよう

改めて新公式行ってみたら・・・か、軽い!
これはいったいw

ゆかちゃん、毎日の更新ありがとね

では仕事逝ってきます BIOGRAPHYにかしゆかが二人いた・・・ あ〜ちゃん、お誕生日おめでとう!

俺も誕生日なんで27インチ液晶モニタープレゼントしてもらうんだ!


自分でねw
あ〜ちゃん
昨日のMJ超可愛いかったよ♪ のっちはいつから写真の趣味が、、、
写真っつーよりも、あ〜ちゃんの盗撮でそ?(´・ω・`) あ〜ちゃん、あえて「子供とたわむれること」は抜いたの?
まあ、そんな機会もあまりないだろうし
よかったね。ひとり譲ってもらおう 公式サクサクやん
こうなるとデザインもよく見えるから不思議… 今回の公式改変で最も良かったのは
スタッフブログの過去分が見やすくなった
事だな。結構見てないことに気がついた
あとTOPは関さんに頼んでperfumeらしくしてもらって欲しい なんかメニューが増えまくってて
特にPTAのほうのサイトはどこが更新されたのかがとてもわかりにくいなあ 最近ΔDVDパピラのあ〜ちゃんにメロメロです
そーじゃない〜 (ハァト)←ココ 今年から来年にかけては、あのTRONのリメイクも上映されし、ニューロマンサーの映画化も噂されてる
ここはPerfumeも久々のSF路線で本領発揮と期待したい

ライトバイクで疾走する三人。あると思います
公式があまりにサクサクで拍子抜け
昨日のは何だったんだと

公式の更新履歴はログインページ下部に記載がある > ライトバイクで疾走する三人。あると思います

武道館のOPで既出だなw のっちのフルコースを召し上がれ。