【AKB48出演】ドラマ マジすか学園10

辞めさせるということは、認めるということになるから
篠田が自主的に辞める以外にない めーたんが処女とか罰ゲームかよw
変な想像させんなwww でもこのタイミングで辞めたら記事が本当だったって認めるようなもんじゃん
辞めるわけないよね 篠田さんは早くソロ活動したほうが売れると思うけどね
ドラマやバラエティなど仕事もいっぱい来るだろうし 公演とか出てないんだから
どうでもいいんじゃねw 別にアンチじゃないけど、篠田さんは危機的状況だと思うよ?
だって、篠田さんって正直、外見だけ綺麗なだけじゃん。
演技だって見れたもんじゃないし、トークだって天然系だから使い物にならないだろうし。
女は年とるごとに、落ち目になっていくわけだから、無能な篠田さんは、ここらで一発、
荒稼ぎ=AV界進出 どうよ???やってみない??? 篠田さんが社長の愛人ってマジっすかぁ。不倫してるってことだよねぇ。相手、妻子いるんでしょ。いやだねぇ。 その話題なら別のスレでやれよわざわざあらしに来るな 麻里子がどうなろうと全く構わんが
マジすかが打ち切りになるのは困る 打ち切るわけねーだろ この程度で打ち切ってたらジャニドラマはしょっちゅう打ち切りだな 打ち切る理由が無いだろ
争うって言ってるんだから そのネタ他でやってよ とりあえず麻里子のあの記事だけで駄目ならジャニの有名どころはほとんど消滅するだろw 都合により今週からこの時間は「メン☆ドル」の再放送をお送り致します。ご期待下さい
アッキーナは折口やマネとの愛人報道をきっかけに
オスカー解雇されたけど人気アイドルになりましたよ・・・
ジャニは裁判所にホモセクハラを認定されたし、
交際相手がDQNでなければ恋愛自由だからね オスカー解除と折口は時間軸が違う気もするが 全部本当で認めたところで
犯罪じゃねーんだから何の問題もない 事実かどうかわからんのに何騒いでるんだよ 愛人くらいで打ち切りになってたら
番組なんか作れねーだろ馬鹿が 事実だとしてもただの職場恋愛
学校なら校内恋愛

どこにでもある極一般的な話
騒ぐほどのことかと 結局はラスボスは社長だったというオチ 桜の栞発売に合わせてネタリークしたんだろ 麻里子みたいなババアに無理にセーラー服着せて出す必要なかったのにな
サド役は浦野がやるべきだったよそのほうがAKBヲタも喜んだ 篠田の件マジすか学園 「マジにならなきゃ勝てねぇよ(訴訟)」
来週あたりさりげなくサドが大堀に変わってるかもなw 人の噂も75日
来週あたりさりげなく校長先生が西国原さんに代わってるかもなw なちゅが準主役なんだから他のSDNメンが沢山出てきてもおかしくないよな 松井Jの役が実は「愛と誠」の高原由紀みたいやったりして
若い人には解らんかな 俺もおっさんだけどわからん 普段のなちゅは可愛いのに、あの関西弁はダメだ はやくおわんねーかな 貧乏サトー おい、関係ないこと書き込んでんじゃねーよww
早乙女愛可愛いかったよな
普段の何がかわいいのか聞きたいんだが 高井を掻っ攫った秋元康のほうが許せないけどね
浦野もババアじゃねえかw あみな「このド変態が!」 はしらのないいえはたおれます サドの毛皮は窪田に買ってもらったらしい 上京して3年彼女にすりゃチャンス
地道なダイエットの甲斐もあって
カメラの前で悩ましげなポーズ
そしてベッドじゃ社長の上に股がって
ジジィなんでこんなとこにいんの? 優子先輩の暴れっぷりが楽しみ 派手なことすると粗が目立つよ テレビ東京
2/13(土)
00:12〜
マジすか学園 第6話

〜あらすじ〜
ラッパッパ部長・優子(大島優子)が病院を抜け出し、登校してきた。
うわさの転校生・前田(前田敦子)の姿を見つけると「あいつはおれがやる」とほかの部員に手を出さないように命令。
だが、前田を一刻も早くつぶしたいシブヤ(板野友美)は、独断で行動を開始する。


マジすか?!
「ホネホネロックンロ〜♪」 この展開だと四天王1人につき1話ずつか ブラックに一話丸ごとはもったいない サドは11話で敦子と対決 今日人少ねえな あう再規制されたからな 弱っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 伏線張りすぎ 歌が合わねえ いよいよ前田軍誕生か あー面白かった 次回の話がよめないね じゅりなが謎すぎる 次回、全員集合だな ともちんの股間に釘付け 珠理奈の微笑み、期待させるねぇ 今まで馬鹿にしながらみてたが普通に面白くなってきた じゅりなって幽霊? なんかじゅりな怖ええな これで三天王になったわけですね 矢神めっさ可愛いわー 前田を呼び捨てしてるときの指原はどのくらいビビってんの香菜 優子とサドが喧嘩した思い出の神社に前田を連れてってやるのか 珠理奈は予想のしようがない まゆゆの机上ダンス、を断片的に挟むとか、じゅりなが一瞬現れて消えるとか、
やたら演出に気合いが入ってたようだ。
相変わらず学芸会には違いないが、スタッフの方が少し気合いが入ってきたような
気がせんでもない ずりないらね じゅりな老け過ぎだろwメイクのせいもあるが前田より年上に見えるわ 脚本はともかく、演出とか撮影技術は一流のスタッフだねこれ あんなに伏線はって全部消化しきれるか心配 じゅりな期待させるね 車輪の下って確か親の期待でプレッシャーに
押し潰されそうな主人公の話だよな

松井の現状を暗示してるのか じゅりなは亡霊? 「お前はあたしで十分なんだよ」とかいって
くーみんも少しは戦えよと
だるまの修行シーンとかね笑 柏木台詞なしw
じゅりなはたかみなの生まれ変わりだなw また前田となちゅの青春ドラマかよ

いい加減にしてほしい はまってる
くやしいけどwwwww
たかみなって死んだの? シブヤ再弱過ぎる。
対戦時間最短の瞬殺が四天王って、コイツにビビってたホルモンやら
舎弟の山椒の立場が・・・ だるまパートを半分にしてシブヤとのバトルを長くして欲しかった
さすがに一瞬で終了はないだろ じゅりなは校長の娘
たかみな良い役だよなw拘束少ないけど存在感ありあり 幽白とかみたいに倒していった敵は味方にしてしまうのか前田は ごり〜みはヤムチャ的ポジションだな 頭突きをシブヤの顎に入れてKOって感じか
前田さんったら相変わらず技豊富っすねー
なんかのくそゲームみたいな設定だよな
もっちーチャオズ

四天王はギニュー特戦隊 みんな演技うまくなった気がする、おれが麻痺してきただけかな シブヤは幽白でいう青龍だな
小原かおり - アイドリスト.com瞬殺すぎwww
誰が偽乳だって?!