AKBの社長争奪戦某メンバー「肉体関係はあります」

ガセネタにマジレス乙wつまり話を簡単にまとめると

電通による洗脳

AKB信者

↓資金提供

AKBメンバー → 肉体関係セックス ← AKS社長

狭くて高いのは本当だろw
本人は広くて超高い所に住んでいるだけでw
まあ確かにww
ポッドキャスト聞いて来い

岩井がPV撮ったのもそういうことなのかね
自演乙www
誰も相手しないからって自作自演は恥ずかしいっす
いや、、、
そこは論理的に反論してくれないと、、、
否定したいのに反証見つからないんだが自作自演変じて構ってちゃん秋豚は山○優をホ○エモンに紹介したらしいが
なぜAKBSKE以外のタレントも斡旋しているのか?
一体芸能界でどんな存在なんだよレス乞食がいるな自宅警備員のハロカッサーは休日も暇そうだな
こんなスレで顔を赤くして自己紹介してもしょうがない【週刊文春】女が嫌いな女ランキング2009に 道重が10位 辻が11位 にランクイン★4さゆ大勝利
週刊文春高橋愛のスキャンダルを特報!「ロンブー淳主催の合コンに出ていたのは藤本、辻、矢口、高橋」【ソース有り】

熱愛発覚・藤本美貴と庄司を結びつけた<芸能人合コン事情> モーニング娘。藤本美貴辻希美 週刊文春(6/7) 55

2007年6月16日 ... 週刊文春グッドウィル折口雅博に『夜接待』したモー娘。メンバーの『実名』」降り口と言えばアッキーナハロオタが非難してると思ってるならそう思えばいい
篠田推し以外にも傷ついてる奴がいることぐらい考えろや篠田はAKBを辞めてもしんす系になればまだ生き残れる
かわいいから
シャッチョさーんシャッチョさーん
まだはえーよwww
篠田推し以外が傷つくのは文春の2報以降だろw衝撃的な内容がとりあえずAKSの社長は
事務所の金で他の事務所のタレントを囲ってましたと
おまいらの金で麻里子様が贅沢してたんなら問題ないな
もう全員の預金口座を公表して、直接振り込ませろよ
金額は毎月発表したら励みになるだろ
組閣祭りならぬ献金祭りかwフゥゥ 。メディア選抜されたメンバーは
これから喜び組認定することにするよ本番はなかったんじゃないのかなそんなことどーだって君達には関係ないんだからさぁ
黙ってCD買いなよ
握手したいんだろ?
By秋元
この篠田って女は今まで清純気取りだったのか?ヲタに今までキスしたこと
ないですとか言ってたりしてたのかい?裁判でハッキリしようぜ高級マンションで愛人生活とかなかなかやるじゃないか
清純かどうかは知らんが、苦労アピールはやたらしてた気がするイツザイで篠田が占われてたが、
今年は男性関係で苦労するって言われてたなーw
でも仕事運は好調だってw
当たってんじゃねぇーかw
どこの占い師だよ
すげーなw

動画じゃ見る気しねーよてことは一番推されてるあの人とかどうなのよあー金持ちになりたいおまえらもうゆるしてやれよ・・・
不細工でバカに生まれたらもう女なんて人生終わってるようなもんじゃん

それを救って夢を持たせてくれたのが秋元先生
これだけの整形費用いくらすると思ってるの?

濱口の弟
誰だよ?
そんなメンバーいたか?
いつ見てもすごいなw
たかみなだけ整形してないように見えるAKBの恋愛禁止守れなかったら脱退ってのは
おまいらのためじゃなくてお金持ちのパパのためって
ことだろw
そうだよ
大金払ってテレビに出てる芸能人囲ってるのに
裏ではジャニとできてるなんて許せんからね
若さと面に嫉妬しちゃうよ特定の彼氏はダメだけどセフレはOKだからお前らの貢いだ金はパパに貰った犬のエサ代とピル代になってたわけだまじめなメンバーが気の毒……
事実無根だったら全員が気の毒……
公演とかで客の前に立つのも、「そういう目で見てる」とか思ってしまって
つらいだろう50代60代の男なんてそんなに元気ではないから
毎日毎日パコパコされてる姿をイメージする必要はないよ事実無根とかAKBヲタなら誰も信じてないAKB48と同じくライブパフォーマンスを売りにして活動していたアイドルグループ・東京パフォーマンスドールの島津志穂は、"瑞紀志穂"としてAVデビューした際にあるインタビューで、
初体験について「14歳のとき、タレント養成所の60歳のお偉いさんと。その人は順番で生徒みんなに手を出してました。エッチに応じると、プロデューサーなど大事な人に会わせてくれるんです」と発言。
元アイドルのあっけらかんとした性生活の暴露は当時、大きな反響を呼んだ。これで客入りが心配されていた横アリの即日完売は間違いないまじめなメンなんていないってばよ
芸能界で生きてくためならなんだってするよ
処女のふりなんか簡単さ
アイドルの仕事なんてそんなもんでしょう
承知でヲタ活しなきゃ
清純じゃなくて清純派だからねしたり顔うぜえw篠田は横アリで卒業か...肉体なんたらとかあるわけねえよな
文春もおかしいわ
AKBはそんな子じゃないし


整形じゃないだろ
よくブス集団に金払う気になったな
ブス集団全員より佐々木希に金つぎ込んだほうが絶対いいだろブス集団じゃねえだろ
美女集団だろ20億も出資してくれた若いイケメン社長ならメンと肉体関係あってもOKでしょ
ヲタはむしろ感謝するべきだよ
今のAKBがあるのは社長のおかげブス集団だろw
街歩いてAKBより可愛い子なんていくらでもいるじゃん窪田社長はAKB設立当初に20億円を出資したといわれており
スポンサー的立場なので彼に意見を言える人がいないメンも必死で働いているよ
諸君はCD買いなっさーい
握手したいんだろ
ほら余計な事は考えない
ByAKS握手ごときでCD買う奴いるから、今までどうりだろうね美女集団だろうが
ブスなわけねえ
こんな可愛い子たち篠田の値段が20億と信じてる奴がいることに驚く
あったぞ
美女軍団だと思ってる人がいることに驚く逆に不細工だと思ってる人がいることに驚きだな


馬鹿なの?本当に事実じゃなかったら
篠田なり窪田がコメントを
出してとっとと文春を
訴えればいい広報がコメントするぐらいだし事実無根も効果薄いな訴えられないだろ事実なんだし事実じゃないだろ
騙されてるだけ事実無根だって言ってんだろ
黙ってCD買ってりゃいいんだよ
握手させてやんねっぞヲタども
たかがSEXしたくらいでガタガタ言ってんじゃねーよ
相川ナナ - アイドリスト.com誰だってやってんだろ By 秋元小沢一郎先生も地元に喜び組とかいるのかね?トヨタじゃねえけど、こういう時は社長が真っ先にコメント出さないと余計勘ぐられるぞYKB48
コメントだしてボロがでたらまずいだろwww戸賀崎は何をやっているのだろう?難しい事は西山が考えます西山ってもしかしてサルオバサン?そらそうよはやくリコールしろよ篠田以外の喜び組は誰なんだろう


何人もいるのかなもし、ゆきりんと佐江だったら、人前で号泣できる…
初期メンで選抜移籍メン
まあそういう事だ

恐竜とか
バカじゃねおまえ去年パリ公演の記者会見で篠田と一緒に行ったメンバーは怪しいゆきりん、やせすぎで萎える菊地とかくだらねぇな〜お前ら

AKBに限らず芸能界じゃ良くある話じゃん
枕なんて。
嫌なら拒否できるんだから、ごくありがちなパターンだろ
厚待遇を受けるために枕営業するのはそんなに悪いことじゃないよ拒否しても解雇されるわけじゃないし、それほど悪質ではない

拒否してもまあまあの地位にいられるわけだしな拒否したら干されるだけだからなまずは運営に推されないと空気のまま終わる減るもんじゃないしそうそうみんな気に入られるために適当にやってるさ
女の子のアイドルなんか腐るほどいるからSEXして仕事とるくらいありあり
なんくるないさーすべての女は売春婦だー人を押しのけライバルを蹴落として前に出ようとする人間しか生き残れない
生き残るために手段は選ばず何の為のアイドルなのかを考えろ

股開いて人気と金を得たいなら最初からAV女優になればいい推されメンが偉い人たちにどんなサービスしてるのか想像するのもまた楽しいじゃん