【激戦必至】SKE48★223【研究生公演】 2010年2月26日 06時の記事

アイドルマスターズじゅりなはレスこないから認知厨には厳しいね人それぞれと分かってはいても玲奈やじゅりなが目の前にいるのにスルーして
直後にいるよく見えない推しを見ていて本当に良いのかと考えてしまうよ釣りやレスでは無いかもだけどじゅりなもオタにカモン!みたいなのをしてくる時あるよね
あぁこんなんするんだって驚いた
いいんだよ
特にじゅりなはヲタ見てないしwカップリングPV撮影参加が確定した
非選抜確定メン

桑原
出口
聖羅
新海
鬼頭
古川
斉藤
ミエコ
松本じゅりなはアスリートと同じように楽しめばいい
俺はしないけどはーちゃん選抜か・・・まなつは真木子に何回も電話してるって書いてるから
このメンバーと一緒にいないのが確実なので選抜確定昨日の明日暴れてくる→まさなも非選抜だろうな久しぶりにS公演行ってじゅりなの成長にSメンがついて来れなくなる気がし始めたよ
本気になったとき(いつも本気だろうけど)じゅりはやはり凄い
確かにオレにとって珠理奈は真央ちゃんと同じような感じだわ
地元出身のすごい選手だから自然と応援しちゃう感覚選抜に関してみずきの取捨がポイントだと思ってたけど…
どうやら今度の新曲は熱い情熱的ダンスを必要とした曲じゃないらしい。。。まなつまで選抜じゃないなら選抜何人なんだって話だよw10日11日のブログから読み取る選抜情報

【10日撮影組み(選抜)】
松井玲奈:11日お休み
石田安奈:11日朝からてるてる坊主作れる余裕
向田茉夏:11日真木子と別


【11日撮影組み(非選抜)】
小野晴香:10日レッスン
桑原みずき:11日聖羅の隣でバス移動
新海里奈:11日休憩中に聖羅と写メ
出口陽:10日レッスン、11日5時半起き
中西優香:10日レッスン
平田璃香子:10日栄に遊びに行く
平松可奈子:10日レッスン
松下唯:故障中
森紗雪:10日レッスン
赤枝里々奈:10日レッスン
井口栞里:10日レッスン
内山命:11日朝から張り切る
加藤智子:10日レッスン
鬼頭桃菜:11日5時起き
斉藤真木子:11日5時半起きでバス移動
佐藤聖羅:11日バス移動後休憩中に里奈と写メ
佐藤実絵子:11日聖羅と作戦会議中
古川愛李:11日真木子の隣でバス移動
松本梨奈:11日真木子と一緒
若林倫香:10日レッスン
阿比留李帆:10日レッスン
加藤るみ:11日みずきの前でバス移動

【俺には解読不能
大矢真那:
高田志織:
高柳明音:

【ブログ更新なし】
松井珠理奈:
矢神久美:
山田澪花:
他研究生の皆さん:
時間経てばわかることだからもうええよお前ら選抜とか意識しすぎだろ
どうでもいいのは俺だけ?
普通に桑原選抜入ると思うぞ終わってみたら選抜なんてありませんでしたというヲチ
俺もそう思う
SKEの選抜制は時期尚早
俺もどうでもよいけど推しが気にしてるからさ高田や鰹や新海やらの推され方は何だったのかね選抜誰が入るのかワクワクドキドキするのも楽しみ方の1つだと思う
誰が選抜になってもSKEが好きなことに変わりはないし
ブスいらねアルバムの販売状況が全く入って来ないな
朝から300人は本当だったんだろうか?あいりん選抜落ちかよー
ゆいみんも厳しそうだし歌唱力あるメン必要だろーゆいみんを選抜したかったけど故障したとあっては話そのものを流してしまえ、とか。♪運命の未来形 ゆいみんのここめっちゃ好きだわ遠方の人は初めて劇場に行くとき
東山線の案内で「次は栄、栄」って聞こえると高まっちゃったりするのかな?
「パチンコ、スロットのフジ・・・」って案内も流れるけどw
実力なら折り紙つき
名城線降りてからどの階段を登ればいいかわからなくて
時間もあんまりなかったから焦った最初の頃8番出口探してた頃が懐かしいよ
8番自体忘れがちだったけどぴっぴのブログタイトルで思い出したり
今じゃ自動的に行けるからな・・・
8番出口のゼブラ戦隊見ると毎週高まるカツオは意外にアウェーで使えないからな食べ物とかグルメ番組見ててもそんなに興味沸かないけど
ラジオでメンが感激しながら食べてるの聴くとやたらと食べてみたくなるアーバンライナー近鉄名古屋に着いてから
劇場までのルートだけは完璧やな昨日はメンバー来た?でも実際食べてみると普通なんだよな最近近鉄特急でサクッと行くより急行でのんびり名古屋まで行くのがマイブーム
あんたはオレか
今まで名古屋には別に興味なかったがSKEのおかげで好きな街になった休日なら300なんてすぐ集まるとりあえず歌番組出れたら新海の声だけでネタつなげられるのにね
よくやるな
一度なんばから急行(伊勢中川乗換)で行ったけど着くまでに疲れたからそれ以来やめた安く行けるけど乗り換えが三回もあるから辛い
ついサクッと新幹線乗りたくなる
自分の場合は名古屋駅⇔栄間しか知らないから好きな街って豪語していいのか疑問栄で時間潰す方法がわからない
カフェは皆埋まってるし
しょうがないから本屋でずっと立ち読みしてる学生の俺は夜公演の帰り以外基本的鈍行で大阪まで行っているわるみもバスってことは研究生も撮影参加?
もしくは昇格フラグ?
セントラル地下のコメダが空いててお勧め速報

井口選抜
学生ならJRバス使ったら?
学割あるし鉄道と代金かわらんでしょ赤枝も斉藤と一緒にいるな公演終わりに栄の飲食店入ると絶対1人はオタがいるバスは平日は出てないし酔う人は酔う
松屋CoCo壱・マック
多分近鉄のが安いよ。株主優待券使ってるから3時間超かかって1400円で名古屋まで行ける。近隣のBarでまったりしてから帰るやつはおらんのか
株優使ったら近鉄安いね毎回、片道3時間かけて京都から車です。
きのうは、DVD引き取りに栄滞在30分いましたで、お前らは誰の直筆サインgetしたの?(天下DVD)今日もう握手完売かな?
5日間で25枚手に入れるツワモノもいるんだろうな
確かに疲れるんだけど平日公演行く時ちょうど4時前後に津駅通るんだが
あそこそれぐらいの時間帯JKの楽園だぞw
まだSKEを知らなかった頃、サンシャイン2階のカナリアで女の子とメシ食っていて
劇場に並んでいるオタたちを見て「あれ何の行列だろう」と言っていた
そんなオレも今では立派なキモオタになりましたよし、俺も株主になろう!しーたん&まさなに決まっているキモヲタはハロプロ逝け京楽の株主にはなれませんか?
ヲタ指差して笑ってた人ですね俺も平日公演の時JKたくさん見るけど何か皆汚なく感じちゃうなあ
やっぱアイドルはただ制服着てるわけじゃないわ
京都からなら新快速で名古屋まで来た方が早くね?違うかな?
同じ年齢でもアイドルと普通の女子高生は違うよね
それ思ったけどその時点で疲れてJK眺める気力もわかんかったw
京都北部(日本海側)なんで電車だと帰れないだよorzおれはS3初日見て新幹線で東京まで行って宿泊
翌日朝1の飛行機で帰って仕事だったよ明日朝から並ぶつもりだけどおしっこが辛いなあ
なんつーかスーパー遠方だな3/20,21の握手会 東京と名古屋どっちが混みそう?
どっちに遠征しようか悩んでるよ北海道から来てられる古参の人だよ
なんで北海道から東京で新幹線なのよ
どっちもどっちだよ。
史上最速握手なのは確定だし。DVDサインは誰が1番だったんだろうな北海道に古参なんているのか女ってレズっ気あるやつばっかだな確実に名古屋のが混むだろ・・・
1415握手したやつがまんまスライドするんだぜ?
1415ですら超高速握手決定してるのにさ
じゃぁわざわざ大阪から遠征する必要ないかなぁ
交通費もったいないか美しい者同士が愛しあうのは愛おしいよ。3/20,21の握手会はteamK?バージョンの分も一緒かな?高速やめてほしいな
なかだるみしてるじゃん
ずっとひっきりなしだったらあれだけど
俺は高速握手でも行くけどな。
サイン抽選あるし公演(干されたらモニ観)するし。
メンバー同士で好き好き言い合ってんのなんか鳥肌立っちゃうんだよね劇場盤2日に分けてやってた握手を1日に集約してさらに通常盤分を追加
考えただけど名古屋握手はカオス・・・
ほぼチーム全員で出来る会場で3ブロックに分けて1時間ごとにチーム交代
これを1日やらないと多分終わらない・・・名古屋のほうが混むだろうね
東名握手会で東京に遠征する意味をあまり見出せないし
それじゃぁやっぱり行こう良いな〜、皆、SKE一筋で。
俺は他にも趣味があるしSKE一筋になれん。東京は東名関東甲信越
名古屋は東名阪北陸全国2週連続ならメアリーちゃんも流石に覚えてくれてる
月またぐとダメなんだわこれが俺は月曜コンパ断って栄に握手しに行くからな先月くらいまでがskeを応援するのに楽しい時期だった。
ほどよくメディアにも出て公演が全く当たらないでもなく
メンもほぼみんな公演出てライブもあって楽しかった。
メンもこのぐらいのファン数なら顔ぐらいなら覚えれただろうし
これからは新曲出て新規が集まって
メンも忙しくなって公演も出れたり出れなかったりで
akbまでは行かないにしても当たりにくくなり
徐々に情熱が下がっていく気がする

akbもこういう楽しい時期があった。
今はその時期と若干かぶる気がする

俺だけだったらごめんコンパなら握手以上のことry
そこで鰹ですよ3/20ついに握手会デビュー!!アイドルマスターズ