【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part87 2010年2月25日 06時の記事

アイドルマスターズあさっては小嶋からチョコ貰お
改行ぐらいしろ馬鹿露出の多いメンバーはみんな大手プロダクションなんだよな
俺の推しメンは弱小プロダクション・・・売春クラブだと思われたらもうおしまいやそもそも文春もタブロイド誌なのにそれに負けるAKB運営の信用のなさが泣けるわw法的手段に出る→メディアに取り上げられまくって、AKBのイメージがドン底に
訴訟しない→事実無根という証明を放棄 そういう組織だと認める結果になる

どっちにせよ、スポンサーも撤退し、人気も失墜。弱いものいじめが趣味のメディア
から集中砲火をあびる。このままだと、2010年AKB急速落下
自分の推しメンは無事だと思ってるんだね
文春は喜び「組」と書いたんだよ
中釣りには秋元康と他メンの写真も出てた
何か勘付かないか?篠田がいつも調子に乗って態度がでかい理由が分かった篠田さん辞めてくださいただの噂で実名は出せねーよ
こんなことで動揺してたら今後もっと叩かれるであろう予想には耐えられないね
Ms.2推しのたかみなさんも好きですよ
ああたぶん大丈夫よ。そんな予感がする。危ないのは大島だなAKBはつづくよどこまでも
野を越え山越え…ここまでしてアイドルという肩書きにしがみつく篠田さん。
尊敬します。整形女がどうなろうと知ったことではない糞運営は28日にK公演間に合うのか
日ごろの仕事がずさんだからこんな時も信用されないんだよなもう新公演どころじゃないだろw
うるへーこのミーハーがっ
小原だってルックス高めなのに所属事務所が弱小だから前にでられないだけなんだよ!句読点に改行してない奴浮いてるよ
確かにこうなると泥沼。もがけばもがくほど深みにはまる。どうなろうと知ったことないのにいちいち書き込みしに来てるのか
ご苦労さん篠田釈明しないまま雲隠れ
篠田ヲタあわれwつうか訴訟準備のため新公演延期とか言いそうw何が麻里子様じゃボケ!
お前なんか道楽ボンボン社長のチンポ咥えてるだけだろうがっ!麻理子様だっておwwwwwブラック篠田は卒業だはなく解雇だな篠田の尿検査しろ!篠田糞ビッチはまだ辞めないの?クスリ疑惑か…あり得るなそもそも様付けで呼ばれてる段階から虫唾か走ってたのは俺だけじゃないだろオレを3年前に帰してくれAKB48解散でいいじゃんまあ芸能界に爪痕はのこせたんだし良いんじゃねこのまま
しりすぼみだとしても大麻がテレビで痴漢発言した時もこんな感じだったのかな
厳密には大麻が痴漢発言したわけじゃないけどコイツ昔の写真と比べると整形しすぎ
板野なみ様付けとか下僕か篠田ヲタはw今夜も徹夜で会議してんのかAKBの人気が下がることはいいことだ
またドンキ前でタダ券配ればいい名前が出てるメンバーは篠田だけじゃねえかよ
篠田をさっさと切れば済むことだろ
いつまでもこんな話引っ張って本体に迷惑かけんなたかみなが「麻里子様」と呼ぶたびにやめろ、その呼び方、と思う。妄想で暴言吐くのもたいがいにしろよ火曜日からずっとこんな状態
暇なんだろうなキャバ嬢がアイドルになれたんだ
もう満足だろ
引退しろ2年前AKBヲタになった時から様を付けられて呼ばれてることにものすごい違和感あった
こういう事情があったわけね
え?売れてたの?
紅白出場も秋元の顔パスだろもっと早く卒業しときゃよかったのに。秋元先生
麻里子様

なんだこれwこのタイミングなら普通の生活に戻れるのか・・・なあだめかなあいまごろハワイでゴルフ三昧か腐れ篠田早く自主卒業しろ糞が
あーっ!学「このままだともう解雇しかないぞ」「麻里子様」って皮肉を込めて呼んでるメンも少なくないだろ声優・おなら・ヘキサゴンに惨敗したモーカッサーが腹いせに叩きに来てるね金銭感覚狂ってるから普通には戻れないでしょまあAKBごときの中に収まってるようなのは将来性が無いようなもんだからな
ソロでやって行こうと思うならグループの中で叩かれてなんぼだろ
まあ卒業するタイミングがちょい遅かったな将来の目標が「大物」だからな
神経図太そう麻里子様ってたかみなぐらいしか呼んでないぞw
時々きたりえぐらいで喪娘。
また見えない敵と闘いだした
IDもでない匿名掲示板でその想像は無意味まぁ建前では卒業、美談という形をとるんだろうねwまらこかわいいよ
まらこかわいいよ反応する辺り怪しいなw
それ言うなら文春ソースにした麻里子叩きも無意味だし
俺の推しメンは大丈夫っていうめでたい想像も無意味だろ
もう世間が許してくれないよ。菊地と一緒で永遠にこの噂というか黒歴史がつきまとう。
MOREから切られるのも時間の問題。ジャニみたいに海外修行という形をとればバレンタイン公演までに結論出さないと後どうなるかわからんぞまえあつの金銭感覚もものすごいアンチの脳内は叩きネタは真実で絶賛ネタは捏造・工作扱い元キャバ嬢だけあってオヤジ転がしは上手
秋元がメールするとすぐ返信して甘えるらしいよ法的手段に出る→メディアに取り上げられまくって、AKBのイメージがドン底に
訴訟しない→事実無根という証明を放棄 そういう組織だと認める結果になる

どっちにせよ、スポンサーも撤退し、人気も失墜。弱いものいじめが趣味のメディア
から集中砲火をあびる。このままだと、2010年AKB急速落下。

AKB、自浄作用を見せてくれ
脱子もカードは持ってるんだろうな横アリで卒業が1番無難だな
さようならーの世間=2ちゃんねる
麻里子様って初めに付けたのはともちんじゃなかったっけ?さっきから必死に篠田擁護してるやつ
篠田のどこがいいの?篠田って確実に調子こいてたよね運営「ここは民主党にみならって何事もなかったように遺憾ですとか言っとこうぜ」どうせ雲隠れしてほとぼり冷めたころに関西の番組で暴露をネタに稼ぐんだろうな
上沼んところとかたかじんのところか・・・
俺はBKSSって聞いた
ともちんは今は麻里子呼び
どこの事情通ですかwww卒業すると金づるの窪田の関心が他の子に移るから卒業できないんじゃね?篠田は民主の石川みたいあっちゃんは写真集やグッズの売り上げも凄いから
給料沢山貰ってても不思議じゃないでしょ
どさくさに紛れて足引っ張るな糞運営も大量にバイト雇って擁護書き込みさせるぐらいしろよw
秋元が言ってた公演に名前無くなり
そのうち軽率な行動云々で解雇法的に訴えるのに民主党なんかと一緒にするなよw麻里子だってピンで活動しまくってるから稼いでても不思議ではないけどなかなりの数がたかみなに流れたみたいだな・・・
たかみなのエネルギーが発電に使えるのではないかと学者の間では言われてる。そもそもアイドルっぽくはないよね
上沼の番組は何気にえげつないよな
ゲストが女優だったりすると上沼が自腹で高価な宝石とかアクセサリーをプレゼントするらしいじゃん
でそれを番組内できちんとお礼しないと叩かれるって言う
芸能界なんて所詮金が全てだよ敦子は篠田と板野とつるんで
素朴さが無くなった
残念結局おっさんに媚びるのがうまいやつが・・・さっきから必死に篠田非難してるやつ
どんだけ暇なの?アイドルマスターズ